間に合うか?!間に合わないのか?! その1

朝方に酔っ払いながら食べた辛いラーメンのおかげで朝から胸焼けです(T_T)
二日酔いもあるのかなぁ・・・なんだかグロッキーでございます
昨日はワナカでタコ焼き食べてから帰ろう♪なんて言ってたんだけど
みんな呑みすぎて「・・タコ焼きいらないや・・・」って感じですw
なのでとりあえず帰ろうって事で約1ヵ月ぶりの我が家へ向けて出発です
機材車はニエ君が運転して石川さんと共に出発
松風号は上原さん運転で別々で出発しました

車に乗り込んで約15分
おなかが痛くなってきました
むむむ・・辛いラーメンが効いたのかにゃー
これは早めにSAに寄っておいてもらおーっと
そう感じたわたくしは上原さんに
とりあえず次のSAで停まってくれる様お願いをしました
その時です!!!

ギュルルルルルルーーーーーー!!!

いきなりのお腹急降下!!(焦)
これは危ない、この展開は非常にデンジャラスでございます!!!!
そこに上原天使の声「あ、吹田がすぐだよー。入るね☆」

た、助かった!!!

ちょっとした変化を察知し、早めにトイレを伝えたわたしの勝利だ!わっはっは!!
しかしそんな勝利宣言をした直後、吹田まで700m、もうすぐのところですが
お腹の急降下は止まりません!!もう全身鳥肌です!!!!
最初の陣痛が始まってから時間としては5分ほどしか経っておりません
えー、いきなり出産なの?!
つか、これは洒落になりません!
まじでkoiする5秒前!!
吹田SAに入ってからも独り言の様に「まじやばい・・・まじやばいって」を連発
上原さんは気を利かせて車をトイレの前に停めてくれようとしてくれてます
・・が

「わー、ごめんナヲさん、トイレ逆だわ」

ぐぅぅう(T_T)

その時隣でしみずゆうこさんがわたしの体が出す危険信号
「鳥肌to冷や汗」を見て一節歌ってくれました

「♪間に合うかー、間に合わないのかー♪」(songby LINK)

ここでしみずを殺してもあたしは刑に処されない確信がありました
でもそんなしみずを華麗にスルーし、まだ停まり切ってない動いてる松風号の
ドアを開けてトイレに向かって一目散に走ります!!!!!

び、微妙に遠いしっ!(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ここからは映像をお花畑に切り替えまして
みなさんのご想像にお任せしたいと思います。

衝撃のその2に続く・・・!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3737|
|comments (x)|trackback (x)|