免停講習 その2

そんでその後シュミレーションっていってゲーセンのもっとまじめなやつみたいのやったり
それも凄かったよ、普段自分が乗ってる車種をある程度だけど選べるの!
ワゴン、RV、軽、トラック、とか。すごいよね。
あとはまた授業やってテストやって終了!!
無事免許証は返って来ました。お疲れ様でした!!

免許センター行ったらほぼ毎回献血してるんだけど
今回は時間が無くて講習終わったら献血も終わってて出来なかったんだよなぁ、残念!

免許は返って来たけど今日の24時過ぎるまでは運転しちゃダメなので
個人練でスタジオ入れてたけどキャンセルしました
んで調布でネオンに惹かれて久しぶりにボタンを押してみたら
かわいらしく4000円勝ちましたwかわいい☆
沖スロ、2ゲームでキュイン♪
糞上がり!!o(>_<)o

お腹へって家に帰ったら川北家にしみゆうがいましたw
うちのお母さんから保険に入ったようですw
ダイスケが指を骨折してからね、何があるか分からないし
生命保険ってよりは怪我とか入院の保障とかね色々考えないと・・・
ってうちらもそんな歳になったのねw
大人のみなさんも保険は入ってた方がいいよ、まじで
あたしの友達、20代でガンになっちゃったし
早期発見で命に別状はなかったからよかったけどね
でも色々大変だったみたいだしね
ま、備えあれば憂いなしってやつですね
ってかお前誰だよって話ですけどw

あー!!
つか日ハム優勝おめでとう!!
ぶっちゃけ新庄はあまり好きじゃないけど
あの人が残した功績はでかいよね
北海道すげー盛り上がったし
テレビみながら「よかったよかった」ってヒトリゴトw
でも本当に新庄って辞めちゃうのかなー
なんか結局辞めなそうなんだけどw
山崎邦正みたいに「やめへんでー」ってなったら日本全国がブーイングだろうなw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3703|
|comments (x)|trackback (x)|