スペシャー

今日は朝からスペシャWORLDRIDEの収録でございやすろん。
朝からってゆうかうちが田舎だから朝から出発なだけなんだけどね ぷ
しかも寝坊かましたし!すんません・・・
でもちゃんと入り時間には間に合いました!ほっ・・・

そして今日もヘアメイクのあつこ姉さんにパーマもどきに爪もばっちり!
おメメもばっちりでキレイキレイにしてもらいました☆きゃぴぽY(>_<、)Y
もう絶対パーマかけるどー!!
あ、でもその前に今度あつこ姉やんに縦ロールしてもらおーっと♪
WORLDRIDEは毎回楽しくて勉強にもなるしホントいい経験させてもらってます!
ヒダカさんはあたしなんかが一緒で大変だろうけどw
すんません!!

そして今日は水曜日なので10-FEETのタクマもOxala!の生放送で来てまして
GOING UNDER GROUNDの素生君とも初めてお会いしました
なんだか年下なのに異様に貫禄がありましたw
そして今日はOxala!のゲストでロットンのナオキも来てました
Oxala!は収録と被ってて見れなかったけど
終わった後に逢ったら真っ赤な顔して完全に酔ってたので
きっとやらかしたと思いますw
収録と生放送が終わったのが丁度同じくらいだったので
一緒にご飯(スペシャは夜、暖かいご飯がケータリングが出るの!)を食べました
ヒダカさんは収録後取材があるからゆっくり喋れないんだよなぁ、残念!
WORLDRIDEの収録これから水曜日になればいいのになー
そしたら毎回キャピキャピして部活みたいで楽しいな♪

しかし、今日はナオキも京都にとんぼ返りでタクマも甲府に移動って事で
さくっと解散しました
みんな多忙やなぁ・・・
ま、あたしもスタジオなんだけどw

そして田舎に戻ってまた楽器陣で曲つくりです
なんとか見えて来たので後はあたしが個人的に
スタジオで詰めに入ろうと思います

明日は免停講習です・・・
1日ずっとだよー、まいっちんぐ(T_T)
また講習代とかで1万4千円くらい払わなくちゃだしなー
みなさんも安全運転よろしく!!

ちなみにさっきお風呂に入ったら
コレで作ってもらったアニーパーマもどきが落ちて
洗われたチワワみたいにすげー貧弱になっちゃいましたw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3704|
|comments (x)|trackback (x)|