免停講習 その1

今日は頑張ったどー!!!!
超久しぶりに朝の7時とかに起きましたYO!!!
朝のちょっと冷たい空気
寝る前に感じることはあっても起きてから感じることって最近なかったからねー
んで行ってきました、府中運転免許センター!!
老若男女、免停の方々が集まりまして朝からどんよりとした空気ですたw
受付して講習料払って教室へ
女の人はあたしの他におばさんが3人
前列にシルバーマークのおじいちゃん達がずらりと並んでて非常にかわいいw
何やったんだ、このおじいちゃん達はw
そして朝から夕方まで丸一日一緒に講習を受けるので
隣の人に挨拶を・・・みたいなw
学校みたいでわくわくしちゃう♪
しかもそのおかげで前の席の2人のおばさんはいきなり仲良くなってましたw
一方、あたしは隣のおばさんに「よろしくお願いします!」って言ったら
すごく睨まれましたけど・・・(T_T)
そりゃ免停だから期限も悪いっすよね。。。浮かれてすいませんorz
ちなみにそのおばさん教室のみんなで「おはようございます」とか声出すときも
一切声出さなかったからねw
まわすプリントとかも反対の隣のおじさんはちゃんと手渡ししてくれるのに
その人一回も手渡ししてくれないのさ
ぽん!って机に置くの(T_T)
えー!あたし何かしたのー??って切なかった( ´・ω・)ショボーン
でもそれ以上に久しぶりの学校っぽい雰囲気に上がりまくっちゃいましたけどね☆

あたし免停って密かに何度か経験してるから
講習も何度か受けてるんだけどさ
最近の講習って実車講習あるのね!!
超久しぶりに教習所を走ったよ!!
クランクとかS字とか!!
ちゃんと踏み切りで窓開けたしね!教官にほめられたよ(^^)v
教習所通いたいなー
でもあたしもうすでにバイクの中免も持ってるから取るとしたら大型とかトラックとか??w
キャンセル待ちとかしたいなーw
あ、でももし次教習所に通うんだったらあたしは合宿にするね!
そしてそこで恋を見つけるのよ!!あいのり的な!!ウホホ☆

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3702|
|comments (x)|trackback (x)|