ゆったりデー

昨日早起きしたから今日は自然と目が覚めるまで寝てみることにしました
そしたら昼の1時過ぎでした
ちょっと焦り

そっからお風呂掃除をしてお湯をはってゆったりバスタイム♪
きき湯の緑が好きです
超いい匂い!!うっとりしちゃうわー。発泡もいい感じだし
お風呂上がってゆっくりご飯食べてゆっくり過ごして
夜はスタジオに行きました
今日は個人練習です
スーパーバイザーに幻のドラマー、ツーダーことダイスケはんをお招きして
ドラムを色々考えました
おかげでいいのができました☆
ありがとう、ツーダー

スタジオ終わって今日は亮からの呼び出しもなさそうだったので
しみゆうを呼んで八王子で飲んでみましたw
加島とかくりとか花団も誘ったんだけど
結局誰も来てくれませんでした(T_T)
人気ねー!!!w
そんであたしの学生時代の友達も呼んで女3人で爆切れ泥酔キグw
なかなか面白いメンツで楽しかったなー

つか、寒いと思ったらもう息が白かった!!
八王子だけ??
そういえばlocoは今沖縄だけどまだ泳げるのかなー
すげーな、日本ってw
でも寒くなると食べ物が美味しくなるからね☆
あたしあん肝と白子がすごい好きなのよー
今日なんてあん肝3回頼んだからねw
あん肝まじうめー!!!!!!

そういえば長年止めてたタバコが復活の兆しです・・・やばい
お酒飲んでるとなんか吸いたくなるんだよねー
心が寂しいと口も寂しいというかw
でもすぐに止めれる自信はあるんだけどね
そういえばこの前fmosakaチームと大阪で呑んだ時に
DJの井上麻子さんが「タバコを吸う女はモテる!!」って言ってたしねw
その代わり、モテタバコってのがあるらしいです
しみゆうのキャスターマイルドはおやじタバコなのでダメらしいですw

そんなこんなで2軒目に行く前(3時過ぎ)に友達は眠気にやられ帰宅
結局しみゆうと朝6:30まで飲んでましたw
2軒目でへんなおっさんにナンパされましたw
おっさんか中東系の外人にしかもてませんw

しみゆうは吉宗の台をとある知り合いから購入し
それが届くらしく、意気揚々と帰ってきましたが
あたくしは酔っ払ったので車で就寝です

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3701|
|comments (x)|trackback (x)|