ついに全貌が!

暑っっっ!!!!!!

って起きたら車の中でしたw
まだ朝の10時くらいだったけどね、晴れてて車はかなり暑かったんだよねー
そんで近くのコンビニでトイレ借りておうちに帰ってきました
怪しい人に見えたのかコンビニの店員のお姉さんにむっちゃ見られたし!!(恥)

昨日しみゆうと別れるとき、八王子にすごいいい整体があって
ホットペッパーで安くなるから起きたら連絡するから行こうぜ!!って言ってたのね
なので連絡ないし、多分まだ寝てるんだろうと思って
とりあえず連絡がくるまでまたまた寝てました
まず13時過ぎに一旦目が覚めて携帯見たけど動き無し
その後15時にもまた起きたけど動き無し・・・
17時にさすがにもうやばいと思って起きて連絡してたら
あのやろー、起きて1人でホームセンター行ってやがった!!w
吉宗が届いてなんか台とか買いに行ったんだなー、多分
それであたしとの約束なんて絶対忘れてたな、ありゃw
でも夜はまたスタジオあったからその時間からじゃ無理だし
今日はあきらめました(T_T)

そしてゆっくりお風呂入ってゆっくりご飯食べて
・・・ってゆっくりしてたらスタジオ遅れましたw
ま、個人練だから大丈夫なんだけどさ
個人練の後はバンド練が入ってたんだけど
亮から具合悪いとの連絡が入って今日は中止になりました
大丈夫か??
今曲つくりでかなりつめてて朝6時とか
ひどい時は朝の10時とかまでスタジオにいるらしいからね
心配です・・・

でも今月末からとある事情で1曲だけRECするので時間が無いのです
やばし!!
ということでダイスケとあたしで亮の元へ赴き
歌詞とその歌い回しを学びに行きました
そして今回の曲の全貌が明らかになったわけですが
やばいよー!!相当かっこいいよ!!
新しいかっこいいホルモンちゃんだよー
むかつくよーw
まじ楽しみにしてて!!!

そして亮は具合悪いのであたしとダイスケで
相模原のラーメンを食べに行ってきました
相模原ってラーメン戦争なのよ
環七みたいなラーメンストリートみたいのがあってラーメン屋がひしめきあってるの
何軒か食べたことあるので今日は食べたことないお店に入ってみました
味噌ラーメンの「おやじ」
甘い系の味噌で美味しかったよ!!
ナヲ的には5点中4点かな☆
(知る人ぞ知るさやぴぃの真似ですw)

つか夜中の2時過ぎにラーメンライス(ナヲちゃんは絶対ライスをつけます)とか
終わってるよなー(T_T)
せっかく体重が戻りつつあったのに昨日の呑みと今日のラーメンで
またグラビアの夢は遠ざかったなー
ぷぴぽ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3700|
|comments (x)|trackback (x)|