なんか充実した1日 その2

そして八王子に帰ってきてご飯を食べようということになったのですが
海老風味の二郎系で美味しいところが相模原にあってさ
亮が常連だったんだけど、そこが移転しちゃったのね
すごく海老が恋しかったので探したら八王子にありました!
海老風味は海老風味でも味噌ラーメンだったんだけど
・・・味噌にはあわないなぁ(T_T)
絶対しょう油にした方が合うのになぁ・・残念!!!
ナヲ的には5点中3点マイナス(出た!我らの神・さやぴぃの真似)

そして22時からはスタジオで実際音を出しながら昨日の歌を歌ってみます
久しぶりの全員スタジオ
まず、亮がMTRで歌を作ったときにあたしが歌う部分を亮が歌ってたんだけどさ
それがまじでやばいの!!!ww
あれ?あたしこんなのいつ歌ったっけな?って思うくらいあたしなのw
まじみんなに聞かせたい!!!w
他の部分ではあまりに高かったので回転数を落として歌ってるんだけど
そことか完全に子供の声だからねwかわいいけどなんかむかつく声w

そんなこんなでキャピキャピしながらも休憩無しで3時間半ぶっ通し
その後個人練で1人バカバカとドラムを叩いて
さすがにお尻が痛くなったので3時に終了
家に帰ってきてお風呂に入って寝るとします
やっぱり緑のきき湯最高!!超癒される♪

つかなんか左の目頭がなんか痛いんだよね
見た目もなんか黒いし・・・
もしかしてこれって「モノモライ???」
うわー!!!
あたし人生初のモノモライだ!!!
すげー嫌だけど、なんか上がるw

明日起きるのが怖いような楽しみなような・・・
ついでに2日連続のラーメンの結果も怖いっす(T_T)
おやすみなさい・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3699|
|comments (x)|trackback (x)|