なんか充実した1日 その1

今日はラジオ収録でおま
いつもいつも集合時間に遅れるディレクターくらさんの襟元を正すため
今日は1分でも遅れたら全員に寿司をおごる!!って約束だったのね
遅れるのが怖い(というよりも寿司が怖い)ホルモンちゃんチームは
まさかの2時間前に八王子を出発w
世間様は日曜日で高速が嘘みたいにガラガラで
虎ノ門には45分前には到着してましたw
まじビビりすぎだからw

関係ないけど向かう途中でいっつもコンビニに寄ってご飯を買うんだけどさ
今日何年かぶりにブリトー食べた!!
懐かしかったけど、飽きたw
ビザ味にすればよかったなぁ・・・

そして問題のディレクターくらさんですが
今まで1回も時間通りに来た事ないのに
(ちなみに初めての顔合わせの時でさえ寝坊で来なかった!!)
今日はまさかの2分前に到着!!
むかつくー!!w
でも時間にきっちりな麺かたチームはおかげさまで
作家のナベさんが2分遅刻、ADの半澤さんに関しては15時の集合時間を
夕方の5時=17時と勘違いして50分の遅刻w
普通に社会人として失格ですw
半澤さんとかいっつも誰よりも早く来てるのにねw
こういう時にやっちゃう人っているんだよねw
修学旅行前に骨折っちゃったりさw
沖縄に来た瞬間に熱が出たlocoのゆうすけみたいに
死神に選ばれる奴がいるんだわw

虎ノ門のスタジオも日曜日で収録が入ってたのはうちらだけ・・・
ミキサーさん、すいません・・・
なのでいつもよりもゆるゆるで1時間半以上も押してキャピキャピ終わりました
内容は相当えぐいので聞ける方はぜひ聞いてくださいね☆
しみゆうが大活躍ですw

しかも書いてたらすげー長くなっちゃったので
普通の日なのにその2に続きますw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3698|
|comments (x)|trackback (x)|