携帯ブルース

今日はしみずさんと八王子へお出かけしてきました
この間しみずさんにすっぽかしwを喰らった整体に行くでやんす

お先にしみゆうは予想外でおなじみの某携帯会社へ
番号が変わらず携帯会社を変えられるナンバーポータビリティーがはじまったので
しみずさん乗り換えです
いいなぁ、あたしも乗り換えたい!!
だって電波悪すぎ!!まじ予想外だよ(怒)
でもあたしはなんだかんだがあってあと2年は解約できないのさ
つか解約はできるんだけど違約金すげー取られるの
しかもその2年縛りのやつとかまじやだったのに
それでしか機種変できなかったしさ
仕方ないから料金プランを変更したりしてみました
んで色々話を聞いてたんだけどね・・・むむむむ・・・
むちゃくちゃ書きたいことあるんだけどキリないから止めます
とりあえず気持ちをまとめると、まじこの会社いや!!!

そんなこんなで結局1時間半くらいかかりまして
その間にしみゆうは乗り換える機種変をしにヨドバシへ
でも受け渡しまで3時間くらいかかるらしくて
連絡くれてたんだけど、丁度あたしはそのとき店員さんの話を聞いてて
メールに気づかなくて、気づいたときにはすでに携帯つながらず・・・
しみゆうもまさかあたしがまだ携帯屋さんにいるとは思わないしね
いつも使ってるスタジオのPCからメール打ってくれてなんとか合流できたんだけど
もういまや携帯ないと動けないね
再会した時感動したもんw

そして2人で整体へ
しみゆうが足裏がお勧め!っていうのでフット付きのコースにしてみました
足裏はまぁまぁだったんだけど、ふくらはぎと太腿も
オイルマッサーシジしてくれてそれがまじ気持ちよかった☆
後から聞いたらリンパマッサージだって!やっぱり時代はリンパだね!!
その後背中とか肩とかマッサージしてもらってホットペッパーで割引♪
この店気に入った!

その後お腹減ったのでしゃぶしゃぶ食べ放題へw
デフ街道をダッシュでございます(^^)v
しゃぶしゃぶ屋さんでしみゆうさん携帯ばっかりw
倦怠期のカップルかっつーのw
でもあたらしい携帯いいなー
あたしもウキウキしたいなー♪
でも聞いてくださいよー!機種変すら別の違約金みたいのが掛かるんすよ!!
ホントひどいわ、あの会社(T_T)

そんでラストオーダー終わってからこの間一緒に飲んだ友達も合流して
食べ終わってから3人で勝負に行きましたw
あたしの友達が増えたところでセオリー通りのしみゆうだけ勝ちですw
悔しいので帰りにスタジオでサクっとドラム叩いて帰ってきましたw

というわけで明日から1曲だけプリプロやります
頑張るどー♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3697|
|comments (x)|trackback (x)|