プリプロ1日目

さてさて、今日から1曲だけですがプリプロ始めますよー
ちょっと早めに八王子の楽器屋さんに集合
各自色々買い物して出発します
つか、いきなり亮がくさいですw
1週間くらいお風呂入ってないっぽい・・・
勘弁してくださいよぅ!!o(≧□≦)o
機材をおろしてスタジオへ
久しぶりのRECでございます

すぐにドラムのセッティングを始めますよー
あたしの予定では頑張って15時までにドラムを録り終えたかったの
だけどあたしのセッティングは終わったものの
上ちゃんのセッティングと音決めもあって2人で音を出すころには
すでに15時近くでした(´・ω・`)
うちらの曲ってテンポがころころ変わるから
その各場所のジャストテンポを探し出すのにかなりの時間を費やしまして
さぁ、録り始めようか!って時にはすでに17時くらいで
途中ご飯休憩を挟んで23時にやっとリズム録り終了!!
おつ!!
スタジオは24時までだったから時間なくてそのままにしてた
あいまいなところとかを直しつつ24時に終了となりました
明日はギターと歌に入ります!!

家に着いたのは1時過ぎで絵に描いたようなバタンキューでございましたzzz

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3696|
|comments (x)|trackback (x)|