早稲田大学学園祭 その2

そしてホルモンちゃんです
セッティングでステージに上がった時からわーわーw
みんな無料だからってテンション上がりすぎだっつーのw
そしてテンション上がりすぎてLIVE前から柵が壊れました(T_T)
その為、セッティングが終わっても約20分ほど柵の修理でLIVE開始できず・・・
その間も「ダイブ・モッシュ等は禁止です!」とかのアナウンスが流れたり
スタッフの人から危なくなったら即効で止めますんで!って言われたり
とりあえず死人だけは出さないようにってものものしい空気ですw
あれ??今日って学園祭だよね??w

そしてなんとかLIVE開始!!そしてすげー人!!
みんな学園祭と無料であがりすぎだぞー!!w
頭から2曲続ける予定が柵が壊れて予想通りの中断・・・
ホルモンLIVEに慣れてる人もいれば、今日はじめてみる人もいるし
興味本位でひやかし半分で見に来た人もいれば
ホルモンをまったく知らない人もいる
これだけ人がいるんだからいろんな気持ちもあって
全員が全員何も考えずに楽しめるってのは難しいよね
でもちょっとした気持ちひとつで
自分も回りも気持ちよく楽しめることは出来ると思うんだよなぁ
せっかく楽しみに来てるんだもん
自分さえよければ他の人はどうでもいい、じゃなくて
みんなで気持ちよく楽しめる方が絶対面白くなると思うんだよなぁ
ふむ。
というわけでLIVE自体はね相当久しぶりだったんだけど
相当楽しかった!!!
やっぱりLIVEいいなー!!はやくツアー回りたいw

そして吉井さんです
あの声聞けただけで満足ですよ!
ハンカチ王子はどうかと思ったけどw
でもやっぱりかっけー!!!ROCKスターだったなぁ♪
イエモンの曲も聴けたし、エマがギター弾いてるのも嬉しかった!!

いやぁ、基本的に大人は介入しないで学生だけでやってるイベントだから
そりゃ至らない点はありまくったけど
すごくいいイベントだったと思う
ホルモン終わった後にホルモン担当だった学生の子が泣いてるのを見て
いっぱい頑張ってきたんだなぁって感動しちゃった
お疲れ様!!
UBCのみんな、ありがとう!すごく楽しかったよ☆
来年はきっともっと素晴らしいイベントになるよ
頑張って!!

そしてホテルへ帰ります
明日もLIVEなのでそのままホテル泊まりでございます
ホテルに着いて近所のお店でひっそり勝負してたら
しみゆうがTシャツでやってきましたw寒くないの??
そしてもちろんTシャツさんだけ勝ちです
あたしは昨日の勝ちをそのまま持ってかれました(T_T)

スーパーでもずくを買って部屋でおとなしくもずく祭りをやって寝ますです!!
ちっ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3692|
|comments (x)|trackback (x)|