早稲田大学学園祭 その1

朝6:45にロビー集合
外はやっと明るくなったって感じですw
ちなみにホテル内が圏外でしたが圏外の間に来てたメールは
LIVEの当日24時過ぎになるとメンバーとしみゆうのところに自動的に来る
リクエスト集計メール1通のみでした(T_T)

そして早稲田へ
正門の所ではすでに行列ができてましたね
紅池・・・じゃなかったベニーKの列かな?
今日はうちらの出演する時間の前に別チケットになるけど
紅池さんも出るわけです。早稲田すげーな。

そしてセッティングして8時過ぎからリハ
・・・ですが開始15分ほどで隣のお寺から苦情w
そりゃ朝の8時からWhat's up〜とか悲惨ですわなw
仕方ないのでステージの生音だけでモニターの確認のリハをして終了
時間は8:40、本番は16:50・・・さてどうしようかw
ってことでダイスケと上ちゃんと3人でタクシーでホテルに戻ります
15時までお昼寝して再び早稲田へ

体育館に戻るとすでに開場されてて中はわいわいしてました
このざわめきはかなり人が入ってそうな感じですwドキドキ・・・
1発目はDJ Tasakaさん
表に回ってみたんだけど横のスクリーンとかちゃんと映像出ててよかったなー
んでそっから袖に回ったらなんかステージにいきなり人が増えてて
後から聞いたらアルファだった!
そして次は小島真由美さん
あの世界感よかった!ピアノの人もすげーかっこよかった!!
ピアノ弾きてー(>_<)
そんな中出番前に吉井さんに挨拶しよう!!ってことで
CDもって吉井さんの楽屋へ!!
あたしイエモンのLIVEとか行ってたからすげー緊張したけど
吉井さんすげーいい人で「あ、どもども☆」って感じで少年みたいだったw
つか、若!!
ホルモンの事も「お噂は・・」なんて!(*`▽´*)
CD渡してちゃかしく握手もしてもらいました(^ー^*)v

その頃友達から
「入場規制で入れません・・・外で2000人くらい待ってるよw」とのメールがw
まぢすかっ?!
早稲田の学生ちゃんに確認すると見た目的には後ろとか全然空いてるんだけど
これ以上人を入れちゃうと危険すぎるので入場規制してるとのこと。
外は雨みたいだけどホルモンTで待ってる子もいるって!
風邪引くなよー(T_T)

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3691|
|comments (x)|trackback (x)|