新木場 スタジオコースト その3

財布がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悲惨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
即効で車の亮に電話して車の中を見てもらうも見当たらず
思い起こした結果
朝よった新宿のコンビニに置き忘れたのでは??ということに(T_T)
あの時味噌汁なんか買わなければ・・・
そうなんです、お湯を入れるところに忘れたくさいんす・・・
財布の中身は2万5千円くらい入ってたし
Suicaもパスネットも両方5000円分くらい入ってるし
ヨドバシのポイント1万以上たまってるし
領収書だって相当たまってたのに!!
あー!!近所のスーパー銭湯のプリカも1万くらい入ってる!!!!
免許だってこの前やっと取り返したのに・・・・・
まじでくっっっっっそ悲惨なんですけど・・・・・(T_T)
現金はくれてやるから財布だけは返しておくれよぅ!!!
そっから大至急コンビニに連絡して探してもらって、けど見つからなくて
カード会社に連絡してカード止めてもらって・・・とかなんやかんやして
気分もどよーんと打ち上げ開始w
でもま、沈んでてもしょうがねーってことで飲みましたけどね
ちなみに会場に入ったらダイスケの隣に知らない男の人が座ってて
だれかと思ったらRGさんでしたwまじ気づかねーw
神戸の面倒くさい原ことM原氏とかとキャピキャピしつつ
途中でピンクリのゆっきーを呼んだりしつつしみゆうと始発で帰ってきました。

最後の最後に財布をなくすという大どんでん返しがあったけど
今日はすげー楽しかったです!!!
大滝さん、全然関わりがなかったのに呼んでいただいて
本当にありがとうございました!!
こっから仲良くしてくださいw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3690|
|comments (x)|trackback (x)|