新木場 スタジオコースト その2

ちなみに出番間際、SKULLSHITの大滝さんが「かぶって☆」って
さっきのプロレスで使った血の付いたマスクを持ってきたので
しっかりかぶらせてもらいましたw
今日は8割なキッシーズのみなさんだったので
ホルモンも腹ペコ諸君もかなりアウェーだったと思いますが
アウェーってやっぱり楽しいねー!!!
最前で氣志團を待っているお姉さん達が最初は「またうるさいの出てきたわー」みたいな感じだったのが
どんどん笑顔になって最終的にコッテリしてくれたりとかねw
そういうのまじあがるわー(>_<)
時間は短かったけど、ものすっごく楽しかったです!!!
腹ペコ諸君もアウェーの中、お疲れさん!!ありがとう!!
おかげですげー楽しかった☆

そして氣志團!!待ってました!!
一緒にやるのはどれくらいぶりだろうなぁ
2年前のモンバスで一緒だったけど、あれは対バンって感じじゃないしねw
即効で着替えて客席に走って頑張って踊りました(^^)v
昔からやってる曲も多かったから体が覚えてるもんですなw
下北の屋根裏で初めて対バンした時は衝撃的だったもんなぁー
翔やんの赤い学ラン着させてもらった時、写真とっておけばよかったよ(T_T)
そういえば「鳳」ってアルバムを手売りで初めて売ったとき
対バンが氣志團でお客さんより誰よりも光ちゃんが最初に買ってくれたんだよなぁ
そんな事を思いながら踊ってましたw
やっぱり氣志團のLIVE楽しいなー♪翔やんは王子様だなーw
つかホルモンTを着た垢抜けない男の子2人組が周りのキッシーズを見ながら
必死に踊ってるのをみて泣きそうになりましたw
かわいくて思わず抱きしめそうになりましたw
その後、氣志團のアンコールで出演者で出て行って10周年記念のケーキが出てきて
大滝さんと翔やんとまちゃまちゃでケーキカット!!みんな10周年なんだねぇ

そしてお片づけをしてダイスケとしみゆうと3人で打ち上げに参加しました
会場について、入り口で会費を払おうとしたら
あれ???

・・・・・・・・・・・・・・・。

衝撃のその3に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3689|
|comments (x)|trackback (x)|