新木場 スタジオコースト その1

11時にホテルをチェックアウトして新木場へ向かいます
途中でコンビニに寄ってご飯を食べながら新木場へ
(このコンビニが後々問題となる・・・)

新木場周辺についたらなにやら変な空気ですよ??
街宣カーとか警察とかワサワサおりますです
なにやら右翼団体の集会みたいのがあったみたいです
TV見てるみたいでしたw
そしてコーストに着くと今度はまた別の集団がw
キッシーズだ♪

そして機材を入れて今日はリハがないから本番までひたすら待ち時間ですw
車でお昼寝しておりました
今日はバンドの他にもプロレスもお笑いもあるんだよー!!
そんなん絶対おもろいやん!!(>_<)
ただステージの目の前にいきなりリングがあるからバンドは相当やりづらいよねw
レベル高し!!
このリングを使いこなせるのは氣志團くらいだと思いますw

そして今日はSKULLSHIT 10th ANNIVERSARYってことで
骸骨祭りでありますが、我らがPA、石川さん祭りでもありますw
SOBUT、 BALZAC、ホルモンの3バンドが石川さんだからね、大忙し!
SOBUTはこの前OATを観に町田に行ったときに久しぶりに観たんだよね
やっぱ声がいいよね。声優さんとか、舞台俳優さんみたいw
セッティングの間にお笑いやってたけど気がついたら終わってた・・・
しかもRGとか出てたのも知らなかったしw(失礼)
IN-HIはまじ久しぶりすぎたねー。そういえばBaのハブとしか喋ってないや
いきなりホーン隊が増えてて焦ったw
IN-HI終わってあたしは袖でセッティング
その間にリングではお笑いやっててドタバタ聞こえてきましたが
あたしはセッティングの為全然観れず(T_T)
そしてBALZAC。初めてLIVEみた!!
ってかさ、あの骸骨が絵じゃなくて上ちゃんだったら熱いよねw
ずっと張り付いてんのwまじ迷惑!
客席で見てたんだけど、BALZACのTシャツ着た人とホルモンTの女の子達が
一緒に楽しそうにモッシュしてるのがすげー嬉しかったなー
その子達、SOBUTの時にもすごく楽しそうにしてたし
そういうのすげー嬉しい☆
そしてプロレスターイム!!!
うちらは出番が次だったからじっくり観れなかったけど
ちょこちょこ覗いてて面白かったよー!!
血が出るような対戦もあったらしいけど、そのときは観れなかったんだよね
でもあたしは血はちょっと引いちゃうかもなぁ・・・
アジャコングがericaちゃんとしてでっかい外人さんと出てました
敵の蜘蛛が怖いようでかわいかったですw
そしてリングのロープがはずされてホルモンちゃんでございます

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3688|
|comments (x)|trackback (x)|