おかしな2人 その2

まず最初になくしたのは新宿なんで警視庁の管轄だから
もし見つかって届けられた場合は神奈川県警には連絡とかくるんですかね?
来ないんなら東京都の交番に行かなくちゃダメってことですよね??
って質問したんだけど2人とも「うーん・・・」って感じで
よくわかんないみたいで
「とりあえず紙は書いておいてやるからさ」みたいな感じなのよ
大丈夫なのかなー・・・(T_T)
だってさ、ということは
神奈川で誰かが拾って届け出た場合だけ連絡が来るってことでしょ?
っていうと「そうだねぇ」って言うわけですよ
え?w
意味なくない??
東京で拾ったものわざわざ神奈川で届けるか??
そんな事言ったら全国に届出出さなくちゃダメじゃん

とりあえずあまりにもしみゆうがなくして交番に届出出した時と
全く対応が違うから、しみゆうがしてもらったみたいに
お願いして無くしたであろう新宿の交番にも連絡してもらったりしたんだけど
その電話の隣で
「ま、誰か見つけたら財布の中に入ってるなんかで連絡くるんじゃねーの?」
なんて、おじさんのおまわりさん明らかにやる気なくて
あたしに余計な世間話ばっかりしてくるしw
お兄さんは色々心配してくれて優しいんだけど
明らかにとろくて色々間違えるし、漢字知らないし、抜けてるしw
2人のやり取りをみつつ、おいおい大丈夫か?と思いつつも
言われるがままとりあえず届出だしてきました

もうねー、こんなことだから
変なバンドにポリスマンファックとかパトカー燃やすとか歌われちゃうんですよw
みんなの税金でご飯食べてるんだからしっかりお願いします!!!

というわけで今日は亮の喉の調子が悪いのでスタジオもお休みだったので
以上で6日の報告を終わりますw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3687|
|comments (x)|trackback (x)|