おかしな2人 その1

朝の7時前に家に帰ってきました。
不良三十路女ですw

そのままベッドで直行して爆睡塾塾長でございましたが
しっかりとお昼に起きて向かいましたよ!銀行へ
カード再発行の手続きもそうだし
しばらく窓口でしか引き出し出来ないもんでね・・・(T_T)
しかも再発行の手続きだかなんだか忘れたけど
身分証明書が必要なんだけどさ免許書もないじゃん
保険証も財布に入れてたからないじゃん
いきなりパスポートですからねw
よかったー!!パスポート作っておいて(T_T)
全然海外に行く予定はないけどこういう使い方もできるもんねw

起きてからかおりんにO-EASTのG4NとアンドリューWKのLIVEに
遊びに行かない?って誘われてて、うちらも明日アンドリュー一緒だし
顔出しておきたかったんだけど、諸々やることがアリスインチェインズだったので
あきらめました(T_T)
それに普通に財布なくてへこみんだしね・・・

交番にも行きましたよ
まだ盗難届け??になるのか分からないけど届けだしてなかったし
うちはさ、住所は東京都なんだけど
一番近くにある交番は神奈川県にあるから神奈川県警じゃないすか
でもなくした場所は新宿でしょ?
どうすればいいんだろうか。。。
と思いつつもしみゆうは前に財布なくした時、どっか地方だったけど
届出はどこでも大丈夫みたいな事言ってたし・・・
と思って神奈川県警の交番に行きました

それがねw
漫画みたいな2人組のおまわりさんでね
やる気のないやっつけ仕事丸出しのおじさんと
やる気はあるし、一生懸命なんだけど明らかにかなり抜けてる若いお兄さんw

書いてたら長くなったのでその2に続きますが
暇な方だけどうぞw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3686|
|comments (x)|trackback (x)|