渋谷 O-EAST アンドリュー W.K. JAPAN TOUR その3

終わって2階席から楽屋に帰ると楽屋と2階席の間のちょっとした通路で
汗だくでボロ雑巾のようになってる兄貴発見w
うちらのシーンでよく見る風景でさらに親近感が沸きました
最高だったよ!!って言ったら君たちのLIVEが俺をさらに沸きあがらせたんだ
みたいな事を言ってくれてあまりの嬉しさに危なくお小遣いを上げるところでしたw
兄貴、最高だぜ!!(>_<)

終わってホルモン楽屋でキャピキャピして兄貴が落ち着いたところで
CDを持って挨拶に行きました
楽屋に入ったら杉山さんってマーティー担当の人がマーティーを紹介してくれて
マーティーにもCD渡せました
そしたら杉山さんが「ホルモンはスティービーサラスはどうなの?」ってw
「どうなの?って何すかw」って言ったら「いや、来てるから」ってw

・・・・・え?w

そしていっきなりスティービーサラス・・・本物ですw
訳分からないままCD渡したら「サインしてくれよ」って
うちらがサラスにサインですよ?!・・・なにこれw
とりあえず上がってみんなで写真取ってもらいました(^^)v
今日の亮君とダイスケの日記にUPされてるので見てみてね☆

興奮冷めやらぬ状態で着替え終わった兄貴にもCD渡して挨拶
ステージ、そしてカメラ前とは違って落ち着いた青年でしたw
また一緒にLIVEしよう!って言ってくれたよ!!
ええ子や(T_T)
そして帰りにダモーンの楽屋にもいってCD渡してきました
すごくホルモンの事気に入ってくれてて、また絶対やろう!!って言ってくれたから
今度はアメリカでやろうよ!!って言っておきましたw
オーイェー!!カモーン!!!ってさw
行きたいねぇ、アメーリカ!!

それにしてももっと普通に話したいな・・・
向こうもすげー気をつかってゆっくり喋ってはくれるんだけどさ
やっぱり普通に話したいよね
モルモン一同非常に悔しい思いが残りました
とりあえずNOVA行きかなw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3685|
|comments (x)|trackback (x)|