渋谷 O-EAST アンドリュー W.K. JAPAN TOUR その2

亮がTVにでるなんてかなりレアだわよ☆
2人とも一切英語は喋れないんだけど、通訳さんを通して30分ほどお話しました
とりあえず、兄貴最高w
もっと自分の言葉で喋りたかったなぁ
なんか、空気が一緒で日本人だったら絶対友達になれると思った
言葉って大事だね・・・あー、英語喋りたい!!!!!

そして本番です
絵に描いたようなアウェーでしたが面白かった!!!
25分っていう短い時間だったけど本当に面白かったなー
久しぶりにいきなり1曲目から握れっ!だったしねw
駆け抜けたわw
腹ペコ達も助けてくれたし!ありがとう!
終わった後にステージ横で見てたダモーンから「オーサム!!!」入ります!!!!w
ゼブラヘッドの時にも言われたけど、また褒められちゃったY(>_<、)Y
やっぱり英語が分からないから何を言ってるかはよく分からなかったけど
とにかくすげー興奮して褒めてくれてるのはわかったw
汗だくなのにハグされたしw
うちら結構外人に人気じゃね?ホルモンのくせにw

ダモーンもすげーかっこよかったなぁ
若いくせに古い感じのROCKでよかった!
ボーカルの女の子ROCKなのに、キュートだわ☆
そしてお待たせ、兄貴の登場です!!!
うちらがいままで一緒にやった外人バンドって結構出番前に飲んだくれてたり
結構外人モード炸裂だったんだけど兄貴は違ったなー
SEが鳴って袖で出るのを待ってる時も緊張してる感じだったし
集中してるっぽかったし
以外だったけどリハ後の姿を見てたからすごく納得した
LIVEはもちろん最高だったね!!
あのわけの分からない動きw
他の人がやったら完全に無しだからねwそれをありにするオーラがすごい!!
前に出てへんな踊りしながら歌ってキーボードのところに戻って
マイクを股間にしまって弾き狂うって一連の動きが最高でしたw
コーラスの姐さんもよかったなw
最後の方でマーティーが出てきて会場も大盛り上がりでした
当たり前だけどやったらギター上手いw

その3へ続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3684|
|comments (x)|trackback (x)|