渋谷 O-EAST アンドリュー W.K. JAPAN TOUR その1

ということでついにあのアンドリューWKとLIVEでございます
急遽きまった話なんでチームホルモンも騒然でございます
兄貴だよ??あのサマソニで鼻くそ喰った兄貴だよ??wまじやばい!!
てか兄貴とか言ってガンガン年下なんだけどねw

昼過ぎに八王子を出発して一路渋谷へ
O-EASTに到着して松風号から降りようとしたとき
その時でした
あれ??この赤い色は・・・!!!!!

あたしのお財布ーーー!!!!!!(>_<)

ちょこんと後部座席と改造したベッドの間に挟まれてました
こんなとこにいたのね(*≧ー≦)

とか言ってご迷惑をおかけしたみなさん、ごめんなさい!!!!!!(T◇T)
そして散々文句いった神奈川県警の交番のお2人、ほんますんません!!
でもまじで助かったーーーーー!!!!!(≧∇≦)
そして喜びながら機材搬入
実はこの時、知らぬ間にまた事件が起こっているとは露木茂・・
じゃなくてつゆ知らず・・・
機材搬入してステージ袖に到着すると兄貴がリハ中です
おー、すげー!!本物や!!
そして楽屋へ行きますが、やはり外タレさんの現場は日本人はかなり肩身が狭いんです
O-EASTでこの部屋を楽屋として使ってるのを初めて見ましたw
ま、一緒にやらせてもらえるだけでいいんだし
その前に楽屋があるだけラッキーです
石川さんが前に他の外タレの現場に行った時は楽屋なんてなくて
廊下とかエレベーターが楽屋代わりだったらしいからねw

そして客席に降りて上ちゃんと兄貴のリハを見てました
そうすると上ちゃんが「うわ!!ちょっとあのギターって!!!」って
あたしは目が悪いのでよく見えませんでしたが後から聞いたら
いきなりマーティーフリードマンなんですけどw
元メガデスで東京在住のアメリカ人ね
あたしは最近TV全然見てないから話にしか聞いた事なかったんだけど
途中コンビニに行こうと思って外に出たらマーティーが前を歩いててスタッフの人と
「あのさー、ゲストにさー」なんてまじで普通に日本語喋ってて笑いましたw

そしてダモーンのリハをしてホルモンちゃんのリハ
兄貴の機材がセッティングされてる前にダモーンとうちらのセッティングをするんだけど
セッティングしてたら兄貴がドラムのところでガムテ片手に電球つけたりしてたの
そういうことも自分で納得するまでやるんだろうね
すごい!!

ホルモンちゃんのリハ終わってから
スペシャでわたくしがVJをやらせてもらってるWORLDRIDEで
なんとアンドリューにインタビュー!!!
しかも亮と2人でw

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3683|
|comments (x)|trackback (x)|