とある1曲レコーディングの日々・・の巻 その2

11日
今日で録るものは終わりでございます
ダイスケの残りのパートを録ったらご飯を食べてコーラスを録ってなんとか終了!!おつかれぃ♪
そして諸々の音の処理をしつつ、とあるもう1曲の確認もします。フフフ☆

12日
今日はMIX作業なのですがこのとある1曲のPVについての打ち合わせがあるのでちょっと早めにスタジオへ
監督さんとディレクターと打ち合わせをしつつMIX作業を待ちます
打ち合わせが終わってメンバーでPV案をまとめているとこでMIXあがりまして確認です。
そして各人、音の手直しをお願いしては確認して、また手直ししてもらって確認してって感じで
やっと出来上がりました!!
やばい!!!
とりあえずあたしは相当好きですw

そしてとあるもう1曲もちょいちょいと手直しして夜中3時過ぎに終了!!!!
エンジニアの片岡さん、連日お疲れ様でした!
まじ早くみんなに聞かせたいーーーo(>_<)o

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3682|
|comments (x)|trackback (x)|