眠らない街へ

お昼にスタジオで久しぶりのLIVE練習です
久しぶりな曲たちを合わせました
プリプロ明けで亮の声がやばそうです・・・

そしてスタジオ終了時間にあわせてしみゆうも到着
みんなで早稲田に向かいます
今日は機材搬入だけなんだけどね
17時に早稲田の体育館に到着
中では吉井さんのリハの準備が始まっていました
つか・・・

体育館でけー!!!!!!!!

そりゃ8,000人入るわw
あまりのでかさと早稲田という名前にあがるホルモン一行w
上ちゃんは「早稲田大学」という名前が書いてある看板をみつけ写メw
体験入学かw
そして機材を入れたらホテルへチェックイーン
吉井さんは前日リハなのですがホルモンは明日の朝当日リハなのね
ちなみに驚愕の朝7時いりw
なので田舎者のホルモンちゃんは朝7時に早稲田にこようと思ったら
朝5時には出発しなくてはいけなくなるので今日はホテルなのです
あ、一応八王子は「東京都」なので悪しからずw

そしてホテルにチェクインするもいきなり携帯が圏外・・・(T_T)
やはり孫フトバンクは全然駄目だわー(怒)
docomoもauもつながるのにー!!!
しかも最近auに乗り換えたしみゆうは「auはバリ3だぉ☆」とか言って
超憎たらしい顔で自慢してきます・・・
孫フトバンクのあたしとダイスケと上ちゃんはそんなしみゆうにいじめられ
端っこに固まり3人で震えながら涙を流すのでありました・・・

さて、時間は19時w
やることもないしということで、あたしと上ちゃんとしみゆうの3馬鹿トリオで
新宿の街へ勝負に出かけました
換金率がありえないくらい悪いんだけど、3人とも負けずに帰ってこれました
報告;しみゆうがSEで初の昇天させました

お腹減ったのでご飯食べようと思ってウロウロ・・・
昇天記念パーティーでしゃぶしゃぶ食べ放題に行こうと思ったんだけど
すでにラストオーダー(T_T)
アジアンキッチンで3人で晩餐です
昇天なんてホールインワンみたいなもんだからホールインワンパーティーだ!
って言ってたけど、結局普通に割り勘でしたw
(しみゆうさんへ伝言;ホールインワンパーティーってホールインワンした人が全部出すんだよw)
ま、全員勝ったからいいんだけどね

明日は6:45ロビー集合なので即効寝ようと思ったけど
TVで夜回り先生って先生の特集みたいのやってて、すごくて眠れなかった
眠らない子供達と眠れない子供達
世の中が変わって大人が変わって子供達の悩みも変わった
こうしてる今もどっかで隠れて泣いてる子供達がいる
誰かが気づいて助けてあげなくちゃ
助けてあげられる大人になりたい

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3693|
|comments (x)|trackback (x)|