OFF

そういえば、アンドリューの搬入の時に起こった事件なんですが
その後どうなったんだ!!というお問い合わせが
約2通(うち1通は花団w)ありましたので報告させていただきますと
あの時、財布が見つかったことに上がり狂っていたあたくしは
持っていたはずの鍵の束をなくしましたw
いやいや、笑い事ではないです(T_T)
たしかにカバンにいれたつもりだったの!!
だけど入ってないのよぅ
そして未だに見つかりません・・・
はい、忘れ物女王ここに完全復活!!!
ひぃいいいぃぃぃいいぃいい(T_T)

せっかくRNAのキーホルダーもらったのにぃ・・・
しかも川北家の鍵はスペア作られへんのよ
でもお父さんが自分の鍵をあたしにくれまして
自分は台所の勝手口から毎日出入りするという悲惨な状況ですw
パパちゃん、ありがとう(T_T)
ってかあたしの方があんまり出入りしないから明日鍵は返そうっと・・・

そしてこの日ですが、銀行に通帳と印鑑持ってお金をおろしにいって
家でまったりしてたのですが
しみゆうにとある連絡をしたところ勝負にいくというので
セオリーを無視して便乗しましたw
ま、結果はおろしたはずのお金をいっぱいもっていかれましたが(T_T)
でもこの日はしみずさんもあたし以上に負けてたので
セオリーには勝ったということにしておきますw
ってかあたしは一体何と戦っているのでしょうか?
時々分からなくなります
戦うあたしを助け出してくれる王子様をひたすら待っています(T_T)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3680|
|comments (x)|trackback (x)|