マスタリンぐー!

今日はとある1曲のマスタリングです
マスタリングという作業については過去の日記でもうえぇてーというくらい
説明してるので省かせていただきます!

マスタリングは18時からでその前にPVの打ち合わせでございます。
マスタリングスタジオ近くのロイホで打ち合わせです
ロイホなんてめったに行かないからあがっちゃったw
だって高いんだもんっ(>_<)
んでお腹減ってたのでちゃっかりご飯食べました(^^)v
すげーお得なコースがあったよ!
1,680円とかだったけど(爆)
サラダからスープからご飯もデザートもついてきたぜ!らっぴー☆
まんまと腹いっぱいです(^^)v

そしてPVの打ち合わせも無事終わりマスタリングへ
1曲とちょっと、と、もうちょっと??w
だったけど機材のトラブルとかもあって結構時間かかったなぁ

終わったのが21時過ぎ
いつもマスタリングしてくれてるタッキーさんも今日はもう仕事終わりってことで
みんなでご飯でも行きますか!!って急になって
亮はロイホで何も食べてなかったからお腹も減ってたし行きたかった見たいなんだけど
なんだかみんなすでに帰ろうモードになっていて
しかもこんなときに限って車1台でしか来てないから結局帰る事になりました
タッキーさん、また行きましょう☆

そして家に帰ってきて何も食べずに寝る予定が・・・
TVを見てたらお腹減ってきちゃって
夜中に結局食べてしまった・・・
せっかく痩せてきたのになぁ(T_T)
いや、でも負けませんよ!!!!むきーーー!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3679|
|comments (x)|trackback (x)|