おそるべし、ボジョレー!!!

今日は夜に沖縄から友達が東京に来てるってんで
つながってる他の友達も集まってアダルトシティー「西麻布」で呑んできました!
ぴょえー!西麻布だぜ!!かっちょいー!おっとなー♪
ま、十分すぎるほど大人なんですけどねw
ってか、あと1ヶ月で31歳になるしなー(T_T)

主催の友達はしみゆうも友達なのでしみゆうと一緒に行ったんだけど
メンツがその子の女友達と男はその沖縄っ子しかいないってんで
誰か誘おうぜー!ってなってSABOTENスタッフの加島と
あたしの前の前のバイト先の男友達とFLOWのコウシも参戦して
みんなでお好み焼きを食べながら呑みましたわ
あたしは主催の子が呼んだ友達の子以外は全員面識あって
こう見えてあたし結構人見知りなんだけど
その子とも初対面でも全然仲良くなれたし
他のあたしが呼んた人達もみんなすぐ仲良くなれて
途中でしみゆうの飲み友達の赤井英和似の女の子も参戦したし
TBSのディレクターさんやらクワバタオハラのオハラもきてしかもみんな酔ってるしw
なんの集まりなんだかまったく分からない感じだったけど
かなりPOPな雰囲気で久しぶりにすげー楽しかった♪

楽しい雰囲気でお酒も進んでかなり上機嫌なところに
24時を過ぎてボジョレー解禁のポスターがあたくしの目にとまりまして・・・
これはいっとかなあかんのんちゃうんけー!!ってなりますよねw
これがいけなかったのよね・・・
普段赤ワインなんでほとんどの飲まないのに
縁起もんだ!とかいってガバガバのんじゃって・・・死にました(T_T)
久しぶりにトイレとお友達になれました
あたしの後ろで介抱してくれてるしみゆうも
酔ってトイレにめっちゃつば吐いてるし、なぜか靴下だしw
うわー、死ぬぅ(>_<)って思ってたら
丁度加島と主催者の友達が帰る事になって
待ってー!!!ってタクシーの乗り込んで無理やり加島の家に泊めて貰いましたw
気がついたら誰に持たされたのかちゃんと緊急用にコンビニ袋を持ってましたw
それにしてもタクシー止めてドアあけて吐くわ
加島の家にあがる階段の途中でも緊急袋に吐くわ
部屋に上がっても吐くわでまじ悲惨!!
こんなに吐いたの何年ぶりだろって位苦しかった(>_<)
加島にはまじで迷惑しかかけました。すんまへんm(T_T)m

もうボジョレーは飲みません!!ってかトラウマで飲めないっすw
誰やねん、ボジョレー頼んだやつ!!
って恨もうと思ったら自分だったし!!
自爆とはまさにこのことでしたねw
せっかく楽しい夜だったのになぁ
あの場にいた皆様すいませんでした。。。
また遊びましょう!ワインは抜きで♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3678|
|comments (x)|trackback (x)|