ミラクルな夜inOSAKA その2

話の中でエルレの話になってそういえば今日神戸でLIVEだわってことで
細美さんに連絡したら何故か大阪にホテルを取ってて
しかも近くだったので合流するよ!なんて言ってくれました
明日LIVEなのに・・えぇ人や(T_T)
そしてエルレのホテルに行くと細美さんだけじゃなくて
他のメンバー(ゆういち以外w)も、アリスタも来てくれてみんなで軽く呑みました
神戸でLIVEしてきた後でしかも明日もLIVEなのに
こんなトコで逢うなんてめったにないじゃん!ってわざわざ来てくれたの!
みんな優しいなぁ・・・

ってかね、普通に白木屋だったからねw
オリコン1位のバンドと外人と白木屋ってw
相当面白い画でしたw
そして軽く話して飲んで、でもアリスタのティムとスコットが残ってくれて
友達と一緒に英語を教えてもらいました
ティムがすごく日本語上手になっててびっくりしちゃった!
高橋さんも前より全然話せてるし
いいなぁ・・・
やっぱり長い時間のコミュニケーションが一番いいんだろうね
外人用の日本語のガイドブック?みたいのがあってその本をみながらティムが
この発音がすごく難しいから教えて、って言ってきたのが

「koryouriya」

小料理屋???

絶対使わねーだろw

でも発音おしえようと思ったら案外難しいのね
コリョーリヤ
外人口調のコリョーリヤがまじかわいいのw
はい、みんなも言ってみようか
リピートアフターミー 「コリョーリヤ」 はい!!w(絶対6割は発音してるねw)

そんなこんなで夜中の3時半くらいに英会話教室も終了
友達と漫画喫茶にお泊りしました
漫画喫茶熱い!!w

いやぁ、非常に面白い、ミラクル連発の夜でした。
ありがと☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3675|
|comments (x)|trackback (x)|