ミラクルな夜inOSAKA その1

ユニクロで肩車。

あ、こんにちわナヲです☆
ってか、まじ覚えてねーw(今日の亮君参照)
ダイスケも覚えてないらしい
ということはそんなに自然なことだったのか?w
タイムマシンがあるのならその時に戻って見てみたいもんですなw

ってゆうか昨日の日記書いたらたくさんの腹ペコ諸君からメールを頂きました
みんなありがとう!!!
ほんま、ちゃっかりしてるけど・・・えぇ子や(T_T)

というわけで、思い出し日記シリーズですが
この日は昼に新横を出発して行って参りました。
どうでもいい情報ですが、新横から新幹線に乗るときには
いつも京樽でネギトロ丼を買っていきます
でも京樽のショーケースにはネギトロ丼はないんです
だから注文するんだけど、この日ついに顔覚えられたくさいですw
「すいません、ネギトロ丼お願いします」って言ったら
「あー、はいはい、いつもどうも」って言われましたw
次は夢の「いつものお願いします」に挑戦します。
あ、こんにちわナヲです☆

そして大阪についてfmosakaへ
お馴染み「肉撃た」の収録です
今日はブーツなんで履いちゃってるんで(スカートじゃないけどね)
VAPの降旗さんに突っ込まれましたw
イケメンDにはスルーされましたw
これからLIVEじゃない日はブーツのお姉さんでいきますよ!

そして今日もフリーダムにわいわい収録しまして
次の予定も決めまして(まじヤバイ企画になりそうですwお楽しみに☆)
そして18時過ぎにfmosakaを出ましてしみゆうはそのまま東京に戻り
ダイスケはハッチでやってたイベントを覗きにいきました
あたくしはイケメンとおデートでございます(^^)v
待ち合わせとか超久しぶりにしたし!!ドキドキしたわー♪
そして居酒屋さんでいろんな事を語り、お酒もいっぱい呑みました☆
ってかタイマン呑みっていいね
打ち上げとかだとたくさん人もいるしね
だけどタイマンだもんなぁ
いろんな事話せて面白かった!!タイマン呑みいいぜ!!お勧めです!
気がつくと2人だけで6時間以上その店に居座ってましたw
会計やばかったもんw

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3674|
|comments (x)|trackback (x)|