この際増刊号

苦い恋より甘い恋。
おひさしぶりです、ナヲです。
ちなみに松嶋菜々子ってあたしの高校の2個上の先輩なのです
だからあたしにとっては松嶋先輩です
面識は1mmもありませんw
以上、プチ自慢のコーナーでした☆

というわけで気がつけばもう12月。振り向けば横浜(byマルシア)
今年ももう終わりですね
みなさまいかがお過ごしですか?
こんにちわ、ナヲです
・・・あ、もういいか

というわけで、日記を書かなかった間はですね
亮が合宿行ってる間、姉ちゃんもやらねばって
夜中にちょこっと個人練習入ったり
遠くの逢いたい人にいきなり逢いに行ったり
2日連続で違う友達の結婚パーティーに御呼ばれしておめかししてお出かけしたり
合宿から帰って来た亮とお母さんと3人で寿司食べに行って
腹ペコKIDSに見つかってなんか恥ずかしかったり
チームホルモンで今更ながら「メガラバツアーお疲れ様会」をやって
美味しいもん食べて飲んだくれてボーリングしてしみゆうがまじ悲惨だったり
「癒着」でおなじみのテレビ埼玉はHOTWAVEの収録で
mixiのホルモンコミュで話題だったホルモンFANの集うホルモン焼屋さんにドッキリでお邪魔したり
肉撃たの収録でしみゆうがちょっと身軽なデブをアピールしてきたり
10-FEETのファイナルに遊びに行ったはいいけど
LIVEが長すぎてスタジオがあったので最後まで見れずに
しかもメンバーにも逢えずに帰ったり(でも黒人のネタにはまじやられましたw)
いきなりのお宅訪問ツアーが開催されてワクワクしてたのもつかの間
くりの家に行ったら同居人が鍋に火をつけたまま寝てて
部屋中煙だらけで危なく火事になるとこだったり
ま、それは今日なんだけどw
などなど色々ありました

んでここんとこ何日間は毎日スタジオでございまして
楽器陣で4時間〜6時間ほどスタジオに篭っております
毎日、日の出と共に寝る生活でございますが
(ちなみにしみゆうは毎晩飲み歩いてる様子。まじ太って欲しい!w by川北姉弟)
お蔭様で新曲がなんとか少し形になりつつあります
これまたヤバスですよ、奥様!
ちなみに先日RECしたとある1曲ですが
日にちをおいて改めて聞いても、まじかっけーw
腹ペコ諸君、震えて待つように!!w

我々、ものすごい時間と愛情をかけて1曲を産み出しております
RECまで時間がありませんがやるしかありません
そして早くLIVEでみんなと遊びたいです
もうウズウズウズウズ・・
宇津救命丸!!
ゴモゴモゴモゴモ・・ごもっともー!

あら、今日は夜更かしが過ぎたわね
朝も8時を過ぎて頭も回らないのでもう寝ます
おやすみっ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3673|
|comments (x)|trackback (x)|