キョンシーこえぇぇえぇぇえ!!!・・・くさいぇ!!

いっそセレナーデ

あ、こんばんわ井上陽水です
嘘です
いっそセレナーデって言いたかっただけです

そういえば今日朝がたスタジオから帰ってきて車を止めて家まで帰ってたら
久しぶりに「霜柱」を見たよ!
小学生の頃を思い出してわーい♪ってサクサク踏み狂いましたw
はい、今月の16日で31歳になります
31アイスクリームでは悩んで悩んで結局「バニラ」です
こんばんわ、井上陽水です
2回目です
3年目の浮気です
言いたかっただけです

霜柱を踏んで部屋に帰って日記を書き終えてベッドに入ったら
もう9時前とかでしたねぇ・・不良娘だわ
明るい日差しの中無理やり寝まして起きたら15時近くでした
なんだか1日損した気分(T_T)
今日は特に用事がなかったので久しぶりにゆっくりお風呂に入りました
冬だけど湯船になかなかつかってなかったので湯船につかりながら
本なんて読んじゃって☆キャピポY(>_<、)Y
30ページくらい読んでたらのぼせて爆キレですよ

そんで久しぶりに電脳の世界でネットなどをお楽しみ遊ばれてたところで
亮に「ラーメン行かない?」と誘われましてもちろん二つ返事で即答
純も丁度彼女とうちにいたのでその彼女も一緒に4人でラーメン食べに行きました
姉弟でご飯とか熱いでしょ♪

純の彼女かわいいんだ、高校生でホルモンファンなのw
八王子に住んでるのにチケット買っていきなり1人で高崎まで来たからねw
そんで4人で亮のお気に入りのラーメン屋(完全二郎系)で
エモくなるほど食べて帰ってきました

22時からはスタジオでございます
まずはバンド練でほとんど休憩なしで2時間半ほど汗をかいたら
今度は楽器陣でまたまた曲作りです
でも明日はミミカジルで打ち合わせがあるので早めに切り上げて2時すぎに終了
片付けてる時にいきなり「キョンシーごっこ」が始まりまして
これがまじで怖いの!!(>_<)
みんなもやってみてw
1人だけ人間の役で他の人はキョンシーなの
そんで息を止めて見つからないようにするんだけど苦しくなって
プハーッってなったとこにキョンシーが襲ってくるの!!
分かってるんだけどこれがまじ怖いから!!
その怖がる姿に爆笑だしねw
亮とか目デカくなりすぎだからw
笑いすぎておしっこちびるかと思ったもんw

3人でキャピキャピ受付に下りてきたら純もスタジオに来てて純とも「キョンシーごっこ」ですよw
なんだここは、川北家か? 家でやれw

そして帰ってきますた。
気がつけばもう4時ですか・・・
明日は早いんだってば!(T_T)
もう寝るかんね!!
お腹空いたけど何も食べないで寝るかんね!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3672|
|comments (x)|trackback (x)|