ミミ打ち その2

その後PVの話にもなって監督さんに急遽来てもらって打合わせ
ちなみにその打ち合わせの前に普通にトイレ行ったら(マシュマロじゃないぉ☆)
また歯磨きOLが入ってきた!!!
なんぼほど磨けば気が済むねん!!w

そんなこんなで終わったのは22時半!
来年の10月ごろの予定まで話し合ってましたw
ま、途中でいろんな人捕まえては
ちょいちょい「キョンシーごっこ」やって遊んでたんだけどねw

そして家に帰ってきて寝ようと思ってたんだけど電話したり
ネットしてたりしてたら目が冴えちゃって寝れません

あ!!!!!

ってかさ、今更だけど「PUNKSPRING07」決まりましたよ!!!
しかもあのメンツだよ!!!くそやばくない??
まじ大興奮!!!!!!(>_<)
まだチェックしてないなんていうすっとこどっこいはいないと思いますが
まじで即効チェックですよ!!
公式HPみたら「JIMMY EAT WORLD」と「NOFX」の間に
ホルモンの名前が挟まれちゃってるからねw
まじずうずうしい!ホルモンのクセに!!!(怒)
ってか、6年くらい前にこれから先どうしようかって
四国は松山のファリー乗り場に向かう山道で話し合いしつつ
ケンカになりそうでかなり危険だったあの頃のホルモンに
この情報を教えてあげたいなぁ
超喜ぶぜ、あいつらw
気狂っちゃうよw
でも6年後のうちらがタイムマシンで来たっていっても信じてくれないだろうなw
でものび太のおばあちゃんだけは信じてくれるんだよ!
まじあのシーン泣けるよね(T_T)
そしてまじ話変わっちゃってるよね!

しかし、未だに信じられないもんなぁ
洋楽ファンとか「マキシマムザホルモン??誰だこれ(笑)」とか言ってんだろうなぁ
しかも公式のホルモンの紹介文、1988年結成ってなってるしなーw
88年ってw
うちら一体いくつやねんw
上ちゃんなんて8歳ですよ?
その頃からやってたらまじ凄いよね
芸暦長すぎw
りあるキッズかっつーのw
とりあえずこんなこと多分もうないから糞上がりで楽しみつつも
ぶちかまして行きたいと思います
一緒にサムライスピリッツ見せ付けてやろーぜ!
ってか、NOFXにJIMMY EAT WORLDだよ!!まじ上がる!!wうほほー☆

なんか日記書いたりネットしたり、スラムダンク読んだりしてたら
もうすぐ6時ですよーだ
ってか、スラムダンクがまだ13巻の海南VS陵南のトコなんだけど(遅っ!)
まじで仙道がかっこよすぎてやばす!!!
ドキドキして眠れませんw
・・・どあほう!

さすがにもう寝ようっと
おやすみ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3671|
|comments (x)|trackback (x)|