ミミ打ち その1

さてさて、今日は久しぶりに早起きしてミミカジルで打ち合わせです
午前中に起きるということを最近してなかったので
非常に怖かったのですが気持ちよく目覚めることが出来ました☆
モーニングコール万歳!!

そして久しぶりにミミカジルへ
と思わせてまずはVAPである雑誌の写真撮影です
カメラマンがUKのパツキンかわいこちゃんでしたが
何を言ってるのかよく分からなかったですw
やはり早いとこ駅前留学しないとなぁ・・・
どなたか八王子近郊で英会話を格安で教えてくれる方いませんか?
出来ればイケメン外人希望w

そしてミミカジルに移動して打ち合わせを始めますが
その前にちょっとマシュマロでもだそうかしら☆とおトイレへ
(ナヲちゃんはアイドールなのでウンチなどは出ない!!出るのはマシュマロなのだ!!)
そうするとOLさんが2人先にキャピキャピとトイレへ
ちっ、ランチ後の歯磨きかいっ!( ̄ヘ ̄)
やっぱりマシュマロだす時は1人で落ち着きたいアイドールは
余裕かましてちょっと待ってやるぶぁい えけけとぶぁい☆
しかもキャピキャピしてるから結構待つど・・・(T_T)
先ほどのOLがやっと帰ってきたところでいざ出陣!!
・・・と思ったら今度は別のOLさんがまた2人歯磨きにぃ・・・
むきぃぃいいぃぃいぃぃぃ(>_<)
しかもそのうちの1人はAyachangじゃないすか!!
ランチ後の歯磨きもうえぇてー!!
まるでOLぢゃねーか!!られっちゃりられら!!o(>_<)o
そう我慢できないので終わり頃を見計らって突入しましたけど♪

そしてやっと打ち合わせ開始!
誘われてるLIVEなどを決めますです
それから来年のツアーの対バンなどなど諸々を決めますです
これが時間かかるんだよね
やっぱり一緒にツアー行きたいバンドいっぱいいるからなぁ
しかもせっかく廻るんならいっぱい廻りたいしさ!
なんなら1年中ツアーでもしてたいくらいだけどね
曲作らないと音源も出せないしツアーも廻れないからなぁ(T_T)
最近ホルモン宛に「○○県にも来てください!!」とかメールもらうんだけどさ
んなもんめっちゃ行きたいからなー!!
チケット取れないからもっとLIVEやれだの、かと思ったら早く音源出せだのw
LIVEもやったらやったで、もっとでかいトコでやれだの
ホルモンはでかいトコでやりすぎ!もっと身近で見たいから小さいトコでやれだのw
腹ペコ諸君はホントわがままジュリエットで困りますw
んなこと言ってる場合じゃないくらいにかましたるから黙って待っとけ
なんつって☆

なぜかその2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3670|
|comments (x)|trackback (x)|