残念賞 その2

そしてくりんちでくりの手料理をご馳走してもらうことになりました
くりんちに着いてからあたしの友達も合流して
女の子2人で男の料理を頂きましたw
昼間作って超美味かったっていうパスタを作ってもらったんだけど
明らかに失敗した様子ですっげー味がうすかったっすw
今度は失敗しないように頼むよ!(何様?!)
んでくりが今度は同居してる男友達に広島焼きを作ってたんだけど
それも失敗してたからなーw
んであたしがくりの分を焼いたんだけど超上手にできたぜ!
そろそろあたしも料理に目覚めようかな☆
ま、別に普通にできるけどさ
なんかかっこいい料理とか作れるようになったらやばいよなぁー
ワクワクしてきた!!

そしてそのままスタジオへ
本日も楽器陣で曲つくりです
今日はMTRに簡単RECして歌を入れてみたりしてキーの確認をしたり
コーラスを作ったりしましたよん
この曲もかなりいい感じ!!やばいっす!!

家に帰って来たのは3時くらいだったんだけど
そっから明日のWORLDRIDEの収録の準備をしてたら
眠れなくて結局寝たのは朝の6:30過ぎとかでした(T_T)
ちなみに明日は入りが11時だから起きなきゃいけないのは遅くても8:30w

うほほ!!

マンモス無理ぽ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3669|
|comments (x)|trackback (x)|