残念賞 その1

お昼前に起きまして、ウキウキ準備です
目覚めがいいと1日がいいやねー♪
そして久しぶりにゆっくりお風呂に入ってお出かけの準備です
今日はナヲちゃん大好きRNAの春物の展示会があるのさ!!
そして案内状を頂いたのでミミカジルさっちゃんと一緒に
お洒落シテーにお出かけする予定だったのです



お出かけする直前にとある方とメッセで話が始まって
ちょっとしたことからどんどん深い話になり
結局話が終わったのが4時半でしたw
待ち合わせは4時(T_T)
さっちゃんには話が深くなってきたあたりで連絡してたので大丈夫だったんだけどね
でも話せてよかったわ
顔見て話すことって大事だけど逆に文字だけだからいいこともあるよね
例えばイラっときたことでも顔に出てたとしても向こうには伝わらないから
ちょっと落ち着いてからちゃんと対応できるじゃない
それによって無駄にもめたりしないで
いい方向に話を持っていけたりすることもあるだろうしね
うむ。今日は話せてよかった!!
電脳社会、悪いもんじゃないっすよ

しかし、田舎からではこんな時間に出ても、もう展示会終わってるし
夜はスタジオだし・・・で、お洒落シテーへのおでかけはあきらめました・・・
もうお化粧もしてたんだけどなぁ
しかも今日はdustのファイナルで、顔出したかったんだよなぁ(T_T)
ま、でも今日話せたことは相当でかかったし別に後悔はしてないんだけどね

しかしおでかけがなくなったとなるとやっぱりちょっぴり寂しくて
しみゆうでも誘って近所にご飯でも食べに行こうと思ったら
タッチの差ですでにご飯食べてて
そっから友達に2人くらい電話したんだけどつかまらず
こうなったら最後の手段は、八王子在住、無職のくりだ!!
と思ったらまんまと捕まったし!w

そして文字数オーバーの為その2に続く(前日へをクリック!)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3668|
|comments (x)|trackback (x)|