スペーシャ

本日はスペシャは「WORLDRIDE」の収録でございやす
ございやすろん
ってかトライアスロンってあるじゃん
まじやりたくねーw
チャリで漕いで遠泳して最後にマラソンでしょ?
まったく誰が考えたの、こんな競技!!(怒)
ってやる機会は絶対ないけどねw
実際やってる人いるかもね。すごいなぁ・・・頑張ってくださいw

というわけで朝方まで資料を聞いたりして1時間半位しか寝てません
年間BEST3とかそういう季節になりましたね
昨日スタジオで亮と上ちゃんと話してたんだけど
上ちゃんは「そうだなぁ、僕的には・・」って優しく接してくれるのに対し
亮は「大体お前は音楽を聞かなすぎる!」って怒られ(T_T)
ごもごもごもごも・・ごもっともー!!
チンパンニュースがまじやばいっす。ゴメス天才!ってかビビる大木天才!!

はい、話を戻しますw
そんで1時間半の睡眠で朝っぱらからギロッポン(六本木)へ
この街にも大分慣れてきましたw
11時入りだったんだけど、ヒダカさん来ず先に打ち合わせして着替え&メイク
ってかヒダカさんまともに来たことねーw
忙しいしね。それよりあの人いつ曲書いてるんだろう??w謎だわー
なんやかんやで1本収録して2本目は年明けの放送なので
着物にお着替えでございやす
ございやすろん
トライアス・・もういいねw
いやぁ、着物なんて短大の卒業式以来だから・・・3年ぶり?w
あー、しみゆうみたいな微妙な冗談を言ってしまった!(>_<)
着物は着付けのマダム2人がご用意してくれました
いやぁ、着物はいいやねー♪
ヒダカさんもご機嫌さんでしたよw

そのあと新春特別企画みたいのを録りまして年内の収録は終了!!
お疲れ様でした!!
と、楽屋に戻ったらいっきなり
「ちょっと早いけど・・ナヲちゃん、誕生日おめでとー!!」ってケーキ登場!!
まじすか?!
すげー、TVみたいw
ハッピーバースデーを歌っていただきましてふぅして
スタッフの皆さんからプレゼントと花束も頂いちゃいまして
ヒダカさんと謎のコメンテーターwナミさんからもプレゼントを頂きました(^^)v
やぴー☆
誕生日っていくつになってもわくわくするね☆
あ、間違えた
誕生日「プレゼント」っていくつになってもわくわくするねw
みなさん、ありがとうございました!!
ええ番組や・・・

そしてあたしはスタジオの為都会を後にして田舎へ帰ります
スタジオでは明日の久しぶりのLIVEの練習でございやす
ございやすろ・・

LIVEはかれこれO-EASTのアンドリューWK以来か・・・
え?もしかして1ヶ月ぶり??
ホルモン始まって以来の空きだなぁ
ドキドキ・・・
楽しむど!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3667|
|comments (x)|trackback (x)|