熊谷 HEAVEN'S ROCK その2

ホルモン史上初の1ヵ月ぶりLIVEw
何気に緊張したけどとにかく楽しかったなぁ
LIVEでよく見る顔総動員って感じだったねw
みんないつもありがとう!!
アンコールでまさかの山さんがケーキ持ってきたときは焦ったけどw
山さん、ホルモンのLIVEでは「ハッピーバースディ♪」は禁句ですよ
ま、もちろん顔面ケーキやりましたけど(^^)v
ってかむしろパイ投げ?w
体が思うように動かなかったけど楽しかったなぁ
上ちゃん曲順忘れたけど、楽しかったw
演奏もがっつりとは行かなかったけど楽しかった!!
そして思ったことは
「やっぱりLIVEHOUSEっていいもんですね☆」
早く音源作り上げてみんなど遊びてーーーー!!!o(>_<)o
待ってて送れやす!!

思えば関東での年内ラストLIVEだったんだよなぁ
そっか。
関東の皆さんありがとうございました!
来年もがっつりよろしく頼みます!!!!

そっかた片付けてホルモンチームは明日PV撮影のため熊谷泊まりです
ラコスバーガーの片づけを待って打ち上げかー!
と、VOGUE・・じゃなかったHEAVEN'S ROCKに戻ったら
エレサマ帰っちゃってるしw
しかもドルパンも明日朝から岡山で仕事らしく
即帰らなくちゃ間に合わないらしい(T_T)
あらら・・・残念!!
ってゆうかこの日の為に単発で岡山→東京ありがとうございました!!!

というわけでチームホルモンと山さんで打ち上げというか夜中の食事会
お店で何故かブルーハーツのビデオが流れてました
ヒロトかわいーなー
カウントダウンの大阪で会えるかもしれないんだよなぁ・・・
まじやべー!!!!

HEAVEN'S ROCKを出るときに数人の腹ペコ諸君から
ちょっと早い誕生日プレゼントを頂きました☆
ありがとーーー!!!(涙)
でも只今絶賛ダイエット中なので甘いものは止めてくださいw
しかも大量のチロルチョコとかやめてくださいw
嫌がらせか!!
出来ればダイエットグッズ、もしくはかわいこちゃんグッズ
もしくは現金お待ちしております

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3666|
|comments (x)|trackback (x)|