熊谷 HEAVEN'S ROCK その1

久しぶりのLIVE&久しぶりの熊谷!!
どんだけ時間かかるか忘れて30分前行動・・うかれポンチか!w
今日は石川さんは別現場なので20世紀最後の関西人
否!歩く関西人・・否!バツイチ童貞の肥田さんこと
たっくんが今日はPAさんですよー!よろ☆
キャピキャピ搬入したらセッティングしてリハです
ディレイでかすぎて焦ったりしましたがw無事終了

今日は曲作り期間であまりにもLIVEが入っていないことに気づき
急遽熊谷の雄、モルタル山さんにお願いしてイベントをやってもらいました
ドルパンとエレサマもホルモンからのお願いでした(^^)v
ドルパンは初めましてでエレサマは超久しぶり!!です
ドルパンのリハを見てたらコンビニに行った筈の上原さんより着信
「コンビニ潰れてた・・(T_T)」
悲惨!!
山さん情報ではモルタルの隣の吉野家もそろそろ潰れるらしい
・・・熊谷大丈夫か??w
その上原さん情報で近くでお祭りをやってたらしく
屋台でくっそでかいたこ焼きやらナヲちゃま大好物のタイラーメンなどなど
買ってきてくれました。しかもおごり!!優しい妖精です☆

本番まではモルタルに遊びに行ったり
(話しかけてくれた子、サインできなくてごめんね(T_T))
ドルパンのラッコさんが岡山でやってる「ラコスバーガー」が出店してたので
それを頂いたり♪
ラコスバーガー、まじ美味っす!!(>_<)

そして本番
まずはエレサマ
いきなり1人増えて5人編成でしたw
フリーダムでかっこよかったなー
Baのナオキがやばいんだよw
宇宙人に連れ去られて腕に変な鉄板入れられてるからねw
今度触らせてもらってくださいw

そしてドルパン始まる前に楽屋でラッコさんの独演会wまじウケル!!w
そのままステージへ
いやぁ、ドルパン先輩やばす!!!w
ギターのジロー君は岡山のペパーランドで働いててさ
かれこれ5年ぶりくらいにあったんだけど
まぁ、前から変な人だったけど・・・やばいねw
また絶対一緒にやりたいなー(>_<)

そしてホルモンちゃんです
が、その2に続く!!(前日へをクリック)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3665|
|comments (x)|trackback (x)|