とある1曲のPV撮影!!

朝10時に熊谷のホテルを出発しまして目指すは・・・都内某スタジオw
まじ泊まる意味ねーw
でも都内までやったら混んでて結局3時間もかかってしまいました
ホテルのチェックアウト時間にあわせて出発してなかったら遅刻だったね
あぶね!

そしてスタジオについてまずは機材搬入をしてコンビニで買い物
最近チームホルモンは「黒烏龍茶」を好んで飲んでいます
あれってヘルシアみたいに変な感じしなくて飲みやすいからいいよねー
高いけど(T_T)
あたしのコンビニ必須アイテムは黒烏龍茶、ヨーグルト、野菜1日これ一本、クリスタルガイザーです
どうでもいいですね

今日はほとんどが待ち時間・・というよりホルモンは見てるだけの時間なので
いっぱいお菓子やら飲み物やら買ってきました
が楽屋に戻ってご飯を食べているとすぐ出動です
今回のPVは内容は言えませんが普段生活してたら絶対会わないような
いろんな人種(本当の意味での人種含w)の人と会えまして
非常に面白かったです☆
まじで出来上がりが楽しみだわー!!!

そんなこんなで基本ホルモンちゃんはチェック係りで
自分達の出番がやってきたので日付が変わって夜中の1時過ぎw
でも待った気が全然しなかったなぁ
ってゆうか久しぶりのLIVEでメンバー全員
首やら背中やら腰やら相当やられてますw
首なんて全員軽いむちうち状態だからねw
その中の撮影ですがもちろん暴れなくちゃいけないのですわ
PVって演奏は音にあわせるから動きメインじゃないすか
ぶっちゃけLIVEよりきついんだよね(T_T)
みんなひぃひぃ言いながら頑張りました
こりゃ明日絶対動けないぞw

というわけでホルモンちゃんの撮影が終わったのが夜中の4時ごろ
そっから機材の片づけをして挨拶して帰りますが
スタッフの方々はまだまだ撮影が残っておりまして
多分朝までコースです・・・
すいません、ありがとうございます!!!

PV作るのって本当に大変なんです
たくさんの人が動いてくれて出来上がるわけですが
今回のPVは本当にそれを痛感しました
たくさんの人に支えられてやれているわけですな
ありがとうございます!!!

でも首は動きませんw

家に帰って来たのは6時近くでございました
早く出来上がりがみたいなー♪
ONAIRとかいろいろ詳細が分かり次第
さっちゃんがHPにUPしてくれると思うので待っててね!!
うおー、わくわくするぜー!!!(>_<)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3664|
|comments (x)|trackback (x)|