家具屋最高!!

やはり予想通り体が辛いっす(>_<)
だけどいままでに比べたらまだましだったかな
今回は短期集中だったからね
さすがに目が覚めたのは14時過ぎでしたね
ちょっと寝すぎたかw
そっからゆっくりお風呂につかって疲れを取ったら
友達と家具屋さんに行きました
その友達が単身者用マンションを購入したのでお洒落ソファを見に来ました
いやぁ、家具屋ってまじ楽しいよね♪
時間が遅かったから全然廻れなかったけど
ありゃ1日中いても飽きないわw
いいなー、あたしも基地作りたいなぁ
んでお洒落な、かわいい家具に囲まれて生活するの♪
いいねー、わくわくするねぇ
想像だけでご飯3杯はいけるねw

そして友達はかわいいお洒落な赤いソファを購入しました
ボーナス一括払い?wさすが!
ってか、いいなぁ、ボーナス・・・
我々しがないロケンローラーにはボーナスなんてないからね(T_T)
あこがれちゃいます☆
あ、あたしから引っ越し祝いとして白いかわいいテーブルを買ってあげました
お洒落生活してね♪

家具屋さんの後は友達とスタ丼へw
お洒落な家具見た後にお洒落な食事をしようと思ったんですが
友達がスタ丼食べたことないってことだったので久しぶりに食べましたわ
美味!!
やっぱりうちらはお洒落よりスタミナかw

そしてその子のマンションで一休み
その子は猫を飼ってるんだけどさ、この前キャットタワーを買ったのに
その猫がまじ登んねーw
あたしは完全犬派なので猫は怖かったんだけど
だんだんその猫も慣れてきてあたしにも近づいてくるようになったから
ちょっとかわいく思えてきたw
でもマタタビ舐めさすと狂うから面白いけどこわいw

そしてホットカーペットでホカホカしてたらいつの間にか寝ちゃってて
猫も一緒に寝てましたwかわいい♪

はっ、と気がついておいとましましておうちに帰ってきました
そして久しぶりにすごい長電話をしてしまいました
気がつけば6時間以上w
だって話が止まらないんだもんw

あたしが6時間電話で話してる間に友達がメールくれてて
電話してたわ、ごめん!ってメール返したら
その子も4時間ほど長電話してたらしいw
女の子って電話が好きねーw
キャピキャピ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3663|
|comments (x)|trackback (x)|