ポトフ☆

朝の6時半ごろまで電話してたけど頑張って昼には起きました
日記も貯めてたし、やらなくちゃいけない事がたくさんあったから
今日はPCから離れられないなぁ、と思いつつPCへ向かいますわ
そしたらそういえばiPodからデータ抜いておかなくちゃー
とか思って色々やってたら
入れたはずのデータが見つからなかったりうまく入ってなかったりで
やらなくちゃいけないことをまったくやれないまま
気がつけば1日が終わろうとしていました・・・(T_T)
むー!
今日はマッサージにも行きたかったのにー(>_<)

まじパソコンについていけなくなってきました
結構こういうの自信あったんだけどなぁ・・・
恐るべし、電脳世界!!

おなか減ったので久しぶりにスーパーへ
昨日友達の家でスタ丼食べた後にその子が作ってくれたポトフが美味しかったので
こりゃダイエットにもいいじゃない!ということで
今日はポトフに決定!!
いろんな野菜をいれて煮込むだけだもの☆楽ちんポイ!
と思ってバシバシ野菜を入れてたらものすごい量になってしまった!!
鍋2つ分出来上がりました☆
こりゃ当分ポトフだなw
って、カレーじゃねーっつのw

ってかいいね、ポトフ!!
野菜いっぱいとれるし、ご飯とか食べなくてポトフだけだったら
相当ダイエットにもなるよね!熱い!!
こりゃ痩せちゃうぞー♪うほほー☆
そして夜中から宿題をやり始めまして5時ごろ就寝しますた・・・
もっと健康的な生活サイクルにしなくちゃあかんなー

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3662|
|comments (x)|trackback (x)|