ほんま、すんません・・・

久しぶりにやってもた・・・
今日はラジオ収録(肉撃た)で12時に川北家を出発予定だったのですが
一度起きたのにもかかわらず、二度寝の女王が君臨!
誰かがピンポンピンポン鳴らすのでうるせーなー誰だよ!!って目を覚ますと
12:05・・・って、おーい!w
結局訪問者はスルーして大至急用意をして(顔洗って歯磨いただけw)
雨だったのでしみゆうを迎えに行って出発!!
奇跡的にあまり渋滞にも巻き込まれず10分ほどの遅刻でスタジオ到着・・・
あぶねー、まじダイスケと同じことをやるところだったわw
「ほんま、すんません・・・」

収録はドッキリもありつつキャピキャピ終了!
コメントなんかも録りましたよぅ

終わってからしみゆうはまたまた呑みがあるということで
あたし1人で田舎へ帰宅
スタジオがあると思ってたら今日はお休みとの連絡が殿から入りました
なんだー、だったら久しぶりにしみゆうと呑みに行けばよかったなぁ(T_T)
と思いつつ、せっかくだから時間を有意義に使おう!ってことで
久しぶりに接骨院でマッサージしてもらったら
いつもの美容院でトリートメントとマニキュアしてもらいました
もう髪の毛痛みすぎ(T_T)
アニーパーマかけたかったんだけどPVで映像の自分をみたら
LIVEは絶対ストレートの方がよさそうだったので
パーマはしばらくお預けくさいです()
お姉さんパーマかけようかなw

帰ってきて昨日のポトフを食べつつ
今日はたまらずご飯も食べちゃいました☆えけけとヴぁい
2日連続でポトフだけだったら大成功だったのになぁ
あ、ダメだ!!
今日超脂コテコテの角煮まんをがっつり食べてしまったんだった・・・
いやぁ、冬に痩せるってのは相当難しいね
でもしみゆうが3kgくらい痩せたらしいので(あんなに飲み歩いてるのに!!)
まじ負けてられないっす!!
むきー!!(>_<)

そして夜、またまた電話タイム
キャピキャピした後はしっかり宿題をやらなくちゃ・・・
と思ってたらまたまた他の友達からかかってきてまたまた長電話w
ナヲちゃんったら大人気〜♪w
ってかやっぱ電話っていいね!
ま、直接逢って顔見て話すのが一番いいけど
遠くの人とこんなに話せるって素敵だわ
電話発明した人まじ偉い!!

そして話し終わってちょっとだけ宿題を片付けてると
気がつけばまたまた朝の6時半すぎ・・・
お肌に悪いのでさすがに寝ます・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3661|
|comments (x)|trackback (x)|