これからもよろしく☆

お久しぶりです。お元気ですか?
しばらく日記をかかないうちに・・・

おばちゃん、31歳になっちゃったぉ☆

というわけでお祝いしていただいたみなさん、本当にありがとう☆
最近はついにラジオ生放送を体験したり
初めての場所にキャピキャピお出かけしたり
シャンパンをお気に召したり
麻布十番でお洒落ご飯したり
カフェでお洒落ランチしたり
ちょっとだけお姉さんに過ごしたりしてみました

大人って素敵よ☆

早くみんなも三十路においで♪
31なんて数字を聞くと正直引いてしまう自分もどこかにいますが
なんだか年々若返っている様な気がします。

今日より明日へ

そして明日より今日のほうが若い!
まだまだやりたいことが山ほどあるぜ!
やるかやらないか
でしょ?
後悔なんかしたくないね
同じ阿呆なら踊らにゃ損損!

10年前の自分に負けてるつもりはない
そして10年後の自分は今よりもっと幸せになる
その為にここからまた10年、走るのだ

あたしと出会ったすべての人へ
ありがとう!
あなた達があたしを作ってくれました。

お返しは出来ないかもしれないけど
でもみんなを遠くからでも照らせる
太陽の人になれるように頑張ります。

お肌の曲がり角は猛スピードでドリフトしてますが
心はまだまだピチピチギャル!

これからもよろしく☆

というわけで明日から上ちゃんとりょっぴーのいるネバーランドに合流です
すげー寒いらしいです
けど、湯船がないらしいです・・・(T_T)
コンビニまで駅で言うところの3つ分くらい離れてるらしいです
りょっぴー、早くもゼンソクの発作でてるらしいですw
まじデリケートなデブ!w

でもあのデリケートなデブの頭ん中で鳴ってる曲達を
早く産み落として、形にさせてやりたいっす
よっしゃ!やるどー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3660|
|comments (x)|trackback (x)|