ご愛読ありがとうございました

日記書かないんならやめちまえ

って言われたんで今日でやめます。
おっしゃるとおり!

いままで見てくれてありがとう。
またどこかであいましょう。
さようなら☆






なーんて、ウソぷぅ〜(*≧∇≦)

あたしゃそんなに素直じゃありませんw
ってかやめちまえ、とかいうなら見なきゃいいのにさー(・3・)ぶぅ
それか更新されたらメールくるシステムとかあるからそれ使えばいいのにー
でもほとんど夜中に更新するからかなりうざいけどね☆

ってゆうか、あたしが更新すればいい話だよね・・・
ごめんね(T_T)
あたしだって読者だったら毎日のように更新されてる方が嬉しいもんなぁ
なるべく頑張ります!!

というわけで、この日は久しぶりの自分褒めDAYです☆
約2ヶ月ぶりにまつげパーマもかけますた!クルクル(^^)v
そんでリンパマッサージもしてもらったし
今月のおすすめコースのアンチエイジングコースもやってもらったら
なんだか知らないけど、まじ顔が小さくなった!!!焦り!!
こりゃ毎日やったら顔がなくなりそうな勢いです
おすすめ!!
そして美容院で白髪染めw
いつもはカラーで根元を色抜いてマニキュアしてるんだけど
すぐ落ちちゃうからさ、今日は生まれて初めて白髪染めをしました
最近の白髪染めって茶色っぽいのもあるから
それをすると白髪も染まるし、根元も明るくなるという!素敵☆
でもカラーでやるよりは明るくならないからちょっと落ち着いた色になりました
そしていつもの幼馴染美容師から恋愛の小悪魔テクを伝授してもらいまして
目からウロコでございました。勉強になりやすっ!!
なるほどねー、大事大事!!

ちなみに翌日の18日は大阪でラジオなんだけど、あたしだけ大阪ステイなのね
何故なら19日にRNAのファミリーセールがあるからっ!!!(>_<)ヤバス!!
だったら飲みにでも行こうぜ♪ってことで
元バンドマンの友達(イケメン)と2マン呑みなのです♪
そしたら幼馴染に「それってデートじゃん、おめかししていきなよ」
と言われ、本当だ!!デートじゃん!!といきなりテンション爆上がりでございますw
そう思ったらすごくワクワクしてきちゃって
家に帰ってから、ブーツ履いて行こ♪とか
何着ていこうかなー♪なんて、乙女入りやす!!w
やっぱりこういう刺激って大事ね☆

ありがとう、まさみちゃん!!!
恋愛師匠と呼ばせてください!!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3676|
|comments (x)|trackback (x)|