COUNTDOWN JAPAN WEST その1

本当は出番の3時間前とかにいけばいいんだけど
やっぱり最初っから観たい!ってことで
チームホルモンははしゃいで12時前には会場に向かいましたー
ちなみにいろんな人から早く来すぎだと突っ込まれましたw

楽屋に荷物を置いたらあまりの腹減りにケータリングで
ちょっとだけつまんでからまずはsalyuちゃんから♪
衣装もかわいかったけど、なによりsalyuちゃんがかわいい(>_<)
そしてやったらいい声!素敵☆
途中でTHE BACK HORNも観にいったよー!かっけかった!!
そんでそのままゆるーく始まったwキャプテンストライダムを観て
ULTRA BRAiNも覗いてって忙しくステージを行き来してましたw

幕張は何度か遊びに行ったり出させてもらったりして
会場をほとんど把握してるんだけど
大阪は開催も初めてだったしよく分からなくて
salyuちゃんの時客席に出ようと思ったら
ステージ横の思いっきり目立つところに出てしまってくっそ恥ずかしかったので
ずっと袖で観てましたw
だけど袖だと音が回っちゃってなにやってるかよく分からないんだよね(T_T)
なのでここら辺で楽屋ブースの方に戻ってTVで両ステージを楽しむことにしました
お腹もいい加減減ったし

そしたらちょうどsalyuちゃんが帰るところで、あたしを発見して
「ナヲちゃーん!!」って走ってきてくれて
久しぶりの再会に2人で抱き合ってキャピキャピしましたw
やっぱりここんとこ相当忙しかったみたいだねー
来年は遊べるといいね☆

そしてご飯timeなんですが、ご飯食べれるとこにTVがないし
寂しかったのでご飯もって楽屋へ移動して食べてました
んでロビーでOAUを観て(MC聞けなかったー(T_T))
BENNIE KでTV前で1人踊り、ディスコ先輩に糞上がりしましたw
まじBENNIE Kに入りたい!!w
そして早くもセッティングの為移動です
セッティングしてステージ裏で準備してるとKREVA先輩始まりました
ま〜、きらびやかだこと!!w
この後にうちらかい!!どんだけギャップあんねんw
そして途中でビークル先輩が出陣なのでお見送りに!!
フェスとかでかい場所だといつもよりお面か大きいの知ってました??w
ってかやっぱりお面ずるいわー!!
お面つけたまま楽器を持とうとしてる時点で相当おもろいもんw
そしてやはりケイタイモさんの動きが危険すぎましたw
途中で楽屋に戻りましてそろそろホルモンちゃんの出番です
2006年最後のLIVEです

その2へ続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3657|
|comments (x)|trackback (x)|