おめー!! その2

昔八王子で対バンして以来、久しぶりにビジュアル系の方とお話しました
なかなか出会うチャンスはないもんね
中身は気のいいお兄さんでしたよw
すごく一生懸命曲も覚えてくれて自分達のPVかのように朝から朝方まで
頑張ってくれました
ありがとう!

HIPHOPの外人2人も完璧でしたw
かっけ−よ、すげーよ、この曲!!って凄く喜んでやってくれたしね
(もちろんビジュアルの子達も!)
ちなみにアイドルの振り付けはあたくしがその場でやりました(^^)v
すげーチープなのがいいでしょ?
あ、アイドルが死ぬシーンは綺麗過ぎたのでカットですw
叫んでる黒人の人はタトゥーバリバリで普通に怖かったですw
フォークデュオとギターのお姉さん、ニュースのおじさんとは逢えませんでした
この場を借りてお礼をいいます。
みなさん、ありがとうございました!!
ホントね、みんなすげー一生懸命やってくれたんだよー

殺されちゃうのにNEw あは☆

でもね、本当にみなさんの協力があってこのすばらしいPVが出来ました
メガラバからお世話になっております監督のクリスことスミス(呼び捨てかい!!w)
はじめスタッフのみなさま、本当に長い時間ありがとうございました!
腹ペコ諸君はこんなに喜んでくれてますよ☆
寝ないで頑張ったかいがあるってもんですな(T_T)
また一緒にやばいの作りましょうw

ってか改めて観て、聞いて・・・
・・・超かっけくね??
我がバンドながらやべーよw
他のバンドだったらまじ悔しいもんw

でもこれで終わりじゃないからのー!
おほほのほー☆

春ごろにはアルバム出しますよ(怒)
ビリーも入るかもね☆
(ってか入らなかったらなんやねんw)

ってことで、頑張っておるわけです
りょっぴーが毎日死と戦いながら頑張ってます
曲を作るってことはきっとそういうことなんです
細美さんとかも見ててまじで死んじゃうんじゃないかとおもったもんw

早くみんなに聞かせたいなー
そして早くみんなとLIVEしてー!!

それまでは「絶望ビリー」と遊んでてくださいw

というわけでホルモンちゃんは今年もかましますよ!
絶対よろしく!
うがー!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3656|
|comments (x)|trackback (x)|