おめー!! その1

黒豆が好きですが、やっぱり数の子ですね!!
もちはきなこが好きですがそれ以上に砂糖醤油でしょうね
デブエレメンツ!!!
明日からダイエットに励みます・・・

というわけであけました!!
遂に2007年です!!おめでとうございます☆

いやはや、元旦からROCKしちゃいましたw
幕張で一緒に遊んだ皆さんありがとう!!
元旦から、しかも昼の13時からROCKですw
まじで開始15分前に会場見たらガラガラでドッキドキでしたが
なんとまぁ、フタを開けたらかなりの人!!人!!人!!!
ちょっと泣きそうになりました(T_T)
本当にありがとうございました!!
渋谷さんの挨拶(朝礼?w)が袖で聞いてると
何言ってるかよく聞こえなかったんだけど
終わってからVTRでみたら本当にいい事言ってくれてた・・・陽ちゃんたら(T_T)
とかいってホントすいませんw
でもまじで嬉しかったです
去年は一番小さいMOONステージで今年はギャラクシーを飛び越えていきなりの
メイン、アースステージですよ
いやぁ、でかかったw
きっと最初で最後であろうメインステ-ジw
最高の思い出が出来ました
ま、うちらはLIVEHOUSEとやってること変わらないんだけどねw
でもとにかく楽しかったし気持ちよかった!!
やっててワクワクしたしぞくぞくしたわ
MCでも言ったけど、文句なしに今のところ今年一番のLIVEでしたw
でもなによりもあの場所に集まって一緒にROCKしてくれた
腹ペコ諸君本当にありがとう!!
今年も絶対よろしく!!

そしてみなさんはもちろんすでにチェック済みですよね?
そうです、ホルモンHPで期間限定で新曲「絶望ビリー」のPVがフル視聴できますわよ☆
亮君にはだまされましたねw
嘘の嘘でしたw
みんなのかわいい反応をみてニヤニヤしてましたw
まじ腹ペコ諸君かわいいw

というわけで、そんなかわいい腹ペコ諸君にまさにホルモンからのお年玉!!
キャー、なんて太っ腹!!(実際本当に「太い」腹w)
とりあえず終始「お前、誰やねん!!」ですw
出てくれたミュ-ジシャンの方々はみなさん本物のミュージシャンです

その2に続く・・・!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3655|
|comments (x)|trackback (x)|