タイミング

何度も何度も繰り返していたこと
ちょっとしたことで変われるもんですね
「人生はタイミング」
ここ3年ほど、痛感・・文字通り痛いほど感じてきた言葉です

人間には色んな出会いがあって別れがある
いままで出会ってきた人になにか残せてるかな
あたしは今まで出会ったたくさんの人から
本当にたくさんのことを教えてもらいました

素直に謝ること、人の意見をきちんときくこと
その上で自分の意見もきちんと伝えること、
感謝の気持ち、人を思いやる気持ち
自分を思いやる気持ち
家族を大切にすること

優しさも強さもいろんな人に教えてもらいました
人との出会いがあたしを作ってくれました
もちろんたくさん傷ついたけど、たくさん笑ったし、たくさん幸せでした
優しい心をたくさんありがとう。

そしてあたしはさらに優しく、強くなるのだ!
わっはっはー!
まいったか!ぼけぃ!
みてろよー、絶対に幸せになったるどー!

幸せも不幸せも背中合わせ
目線をちょっとかえれば幸せなんかそこらへんにゴロゴロしてる
「誰かを愛すことなんて、ホントはとても簡単だ」
ってYUKIちゃんも歌ってるよ!

新しく生まれ変わったナヲちゃんです
幸子EXならぬナヲちゃんEX!今日からまたよろしくね♪

というわけで今日はストンピンのLIVEを八王子で観て来ました
「はい、ラーメン屋です」w
ちくしょー!
LIVEやりてー!!!!(>_<)
お客さんもみんなすげーいい顔してたなぁ
ステージも客席もキラキラしてた!やっぱりLIVEHOUSEっていいなー♪
ってかさ、観てて思ったんだけど客席さ
満員でぎゅうぎゅうよりも自分自身の踊れるスペ-スがあった方が楽しいよね
200のキャパだったら160人くらい?
今までってみんな200のキャパに250とかいれてたもんねw
でも160くらいの方がスペースあって楽しいし、息苦しくないしね
いろんな人と話してたんだけど、それくらいでSOLDOUTするってのも手だよね
今度そういう企画やろうかなw面白そう☆

ってかそんなことよりLIVEしたいーーー!
むきー!今年はいっぱいLIVEやるどー!
待っとけよー!
今から体力つくりだ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3654|
|comments (x)|trackback (x)|