近況報告シリーズ その3

「まぁまぁ、川北もメジャーになっちゃってー。
学校の行事とかで呼んでもいいんだけど、ちょっと激しすぎるからなぁ」って。

・・・・えーっと・・・
さっちゃんと2人で突っ込みどころ及びイライラポイント満載だったんですが
ま、そこはノーコメントで大人対応をみせましたw
先生も悪気はないんですw

終わって教室内でのお菓子での打ち上げみたいのにも顔ださせてもらって
OGからの一言コメントなんかしちゃったりしてw
いやぁ若いエキス吸わせてもらいましたわ☆
みんなありがと!!好きこそ物の上手なれだよ!頑張れ!!

いやぁ懐かしかったなー
高校時代とかすげー楽しかったし
だけど不思議と別にあの頃に戻りたい!!とかはなかったな
ま、戻れたら戻れたで面白いだろうけどw
あの頃も楽しかったけど今はもっと楽しいからね
大人っていいよ☆
こうやって懐かしがることってすごい素敵
あの頃があって今があるし
あの時軽音楽部に入らなかったらきっと今はないし
もし女子高生の奈緒ちゃんに逢えたら
そのまま毎日楽しく自分のやりたいこと信じて突っ走りなって言ってあげたいな
これを読んでるそこの君!
突っ走りな!w

夜は上ちゃんとスタジオだったからすぐ帰る予定だったんだけど
顧問の先生とに呼ばれて大人の打ち上げにも行ってきました
いやぁ変な感じ!高校の先生とお酒だよ?
(ま、スタジオあるから飲まなかったけどw)
先生の前でタバコ吸っても怒られないよ?w
(ま、高校生の時は普通にすってなかったけどw)
先生と普通に1人の人間として話が出来るって
考えてみたら普通なんだけど変な感じででもなんだか素敵でしたw

というわけで今日スペシャで民生の特集やっててね
やっぱり民生かっけー!!!!(>_<)
あたしの原点はやっぱりこの人だ!
このやる気なさそうで実は熱くて、でも気が抜けてるってゆうか
でもいい感じに気が抜けてるのよ
熱いのも好きなんだけどいい感じに気が抜けてるほうが好きだなー
でもトータスも大好物なんだけどね
ってゆうか、もこみちってかっこよすぎない??
なんかむかついてきたもん、かっこよすぎてw
あー、こうやって女の子同士で夜通しキャピキャピしたい!!w
さっちゃん!そろそろトキメキ☆サミット開催ですよ!!

というわけで明日は人間ドッグです(いきなりの現実)
緊急入院だけは避けたいっす
検便もバッチリだぉ☆
あ、検マシュマロね♪
が!!もう3時過ぎてるじゃん!!人間ドッグで6時起きなのに!!
もう寝なくちゃ!!
夢で民生とトータスともこみちに逢えますように♪
きゃぴぽ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3653|
|comments (x)|trackback (x)|