近況報告シリーズ その2

んでoxala!にカエラちゃんがゲストできててお話しました☆
(ってかヒダカさんと話してるところにちゃっかりまぎれただけw)
んでホルモンのCDを渡そうとしたら「持ってますよ!!」ってさ!!
えぇ子や(T_T)
したらヒダカさんが「メロン記念日も全員ホルモンのCD持ってるってよ!」ってさ!!
まじすか?!
ついにあたしも記念日入りですか?!
ってか年内にはナヲちゃんアイドルデビュー計画を立てなくちゃなー
三十路アイドルですよ☆
曲はヒダカさんとかタクマとか細美さんとかGONGONとかに書いてもらおう(まじ勝手すぎる!w)
あ、WORLDRIDEのゲストでアスパラの忍さんが来てくれまして。
忍さんまじ超ウケル!!
アスパラとビークルのスプリットかなりヤバイんで絶対チェックするように!
忍さんいいなー
ヒダカさんもすげーいい声だしなー
ドキドキしちゃうんだよなーw

そして翌日の12日はゆっくり体を休めまして夜はスタジオでした
なんとか候補曲がすべて出揃いました
こっからは楽器陣は各個人で詰めの作業とりょっぴーは歌詞の世界に旅立たれます
楽しみだなー☆

13日には卒業した高校の軽音楽部の定期コンサートがあったので
ミミカジルさっちゃん(実は高校の後輩w)と元ホルモンスタッフの貴ちゃん(同じく高校の後輩w)
と3人で行ってきました
あたしは朝までスタジオだったので集合時間には間に合わず遅れて行ったんだけど
学校がある相模大野って駅の周りもすげー変わってるし
学校は幼稚園から大学まで全部同じ敷地にあるんだけど
門入ったところから変わっちゃって、駄菓子屋みたいな購買部は
なんかお洒落なカフェみたいになっちゃってるし
高等部の校舎は新校舎で超綺麗になっちゃってるし
完全に思い出のラビリンス状態w
こりゃさっちゃんとかと3人で一緒にあるいてたら大騒ぎだっただろうなー
そして定期コンサート
みんな可愛かったなー
ちなみに女子高なんだけどさうちらが同じくらいの時とか
もっと悲惨だったんだけどみんな上手でしたよ
エルレとかコピーしてて可愛かったですw
ホルモンやってたら上がったんだけどなー
6校くらいの軽音が集まって夏にジョイントとかあるんだけど
今度はそれにも行きたいな
去年はホルモンやってたらしいし!!熱い!w

ってゆうか、13年ぶりくらいにあった顧問の先生がさ・・・

・・・その3に続くw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3652|
|comments (x)|trackback (x)|