近況報告シリーズ その1

超時間かかってアレコレ書いたのに全部消えた!!!!(怒)
ムキーーーーーーーー!!!!!!

・・・・ま、いっか☆

というわけで自分の思惑とは違うところで皆様にご心配かけたようですが
わたくし、全然元気ですよ?そして全然幸せですけどw
すいませんねw

近況報告としましてはラジオとTVが立て続けにありまして
その間にも毎日朝までスタジオだったので思ったよりもきつかったことですかね
いやね、気持ち的には全然前のめりなんだけどね
体がついていかないんだよ・・・
考えてみりゃ曲つくりなんて無茶苦茶気はるし
ラジオもTVも結構気はるしね
でも昔はこんなことなかったと思うんだけどなぁ・・・
・・・分かってますよ、歳ですよ!w
負けないぞぇ!(by鈴木蘭々←何気にタメです)

ラジオはね、9日にいつものように虎ノ門でfmosakaとbayfm
イケメンD、早起きすいません!
bayfmはスタッフの2人がおならしすぎね!w
収録後に麺カタの新年会をしましたよ、銀座でw
完全にキョドりましたw
そしてそのままスタジオで朝方までやって10日はスペシャのoxala!です
最近美容院に行ってなかったんで行きたかったんだけど
思いっきり水曜日でお店はお休み・・・なのでお願いして
午前中にいつもの幼馴染美容師にその子の部屋でやってもらいました
広い部屋でいいなー。あたしも早く基地が欲しい!!
というわけで水曜日は10-FEETのタクマと
GOING UNDER GROUNDの松本素生君がやってるんだけど
素生君がLIVEでお休みだったので代打をやらせてもらいました
いやぁ、面白かった!!!
スタッフの皆様にはたくさんご迷惑おかけしましたがw
でも生放送って時間が気になっちゃって気になっちゃってさ
あたしなんか超小心者だから気にしすぎだったんだけど
その点タクマさんは大物の風格でしたね。さすがです!
でもまじで面白かった!
今度はゲストでよろしく☆
私信ですが、あたくしのお友達の美記ちゃん(小学校教諭独身32歳)へ
タクマの写真撮ってくるの忘れた!ごめんw

そしてまたまたスタジオへ
だんだんアルバムの全容が見えてきました!!
(ちなみにまだ曲作りでございますよー)
そして4時くらいに先に上がらせてもらって
11日はいつものスペシャWORLDRIDEです
いやぁ、安心できますw
隣のスタジオではoxala!の木曜日の放送やってて
ピエール瀧さんとか森山直太郎さんとかいつもいるんだけど
小心者の一般人川北奈緒はとてもじゃないけど話しかけられませんw
電気とかはLIVEいってたしなー(笛はふきませんでした)←分かるかなw

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3651|
|comments (x)|trackback (x)|