もうすぐ・・・

ごきげんよう。

えーっと、殿が約1週間ほどスタジオに泊まり込みまして
(八王子のスタジオの個人練習の記録をつくったそうですw)
おかげさまで、なんとか全曲分の歌詞も仕上がりました。
今はホルモン全員集合して最後の詰めで朝までスタジオの毎日です。
もうすぐプリプロがはじまります。

・・・まじ時間ないっす(笑)
だけど・・・・

おい!!!

今回もまじ相当やべーぞ!

いや、まじで!o(>_<)o
自分のバンドながらどんなことになるのか楽しみでしょうがないわ
早く聞きたいーーー!!!!!!!
観たい!聞きたい!歌いたいっっ!!

今のところ3/14に出せるように全力で頑張っておりますので
楽しみにしててね☆

そういえば人間ドッグの話もしなくちゃいけなかったね
とりあえず、面白かったとだけお伝えしますw
あとバリウムは美味しかったです(^^)v
婦人科と直腸検査はちょっとショッキングでしたw
ホルモンメンバーのなかで上ちゃんだけチキンでしたwヤーイヤーイ
(詳細はどこかでw)

そんなこんなで今のホルモンの雰囲気もすごくいいです。
楽しみだなー、レコーディングもツアーも♪
早く腹ペコ諸君と遊びたいー!!!!!

てか、腹減った・・・
あ、ご飯の炊ける匂いがする・・・
ってもう7時過ぎかい!!
お肌に悪すぎだわね、寝ます!

納豆ダイエットがたとえやらせだったとしても
納豆を食べてみますw
年末年始で相当増量キャンペーンだった体重も
最近順調に元に戻りつつありますし(^^)v
レコーディングって絶対太るから
今のうちに痩せておかないと大変なことになるんだよね(T_T)

つか、さすがに目がシパシパしてきたので寝ます
受験生頑張れー!
では、ごきげんよう(ディズニーランドのCMに影響されてます)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3650|
|comments (x)|trackback (x)|